”大丈夫!の威力を見た!” | 札幌・東京 心屋カウンセラープリシラの「そんなある日のこと」

札幌・東京 心屋カウンセラープリシラの「そんなある日のこと」

◆エンタテインメント系心屋カウンセラー&ジュエリー作家プリシラです

目の前の問題に見えることは全て自分がシナリオを書いたコントです。心の仕組みに気づいたらその問題は終わります(^∇^)

心屋カウンセラー、ジュエリーデザイナー

プリシラです

 

 

 

10日に一緒にトークライブをするシバトモが、自分でベランダにタイルを施工したそうです

 

 

上手に出来たみたいで良かったね!私もベランダにウッドデッキを自分で施工したことあるよ!そういう作業楽しいもんね〜♪


結構やれば何でもそこそこ自分でできちゃうよね!

 

 

 

 

いや、、

 

 

出来ちゃダメだから。女子がそんな力仕事まで出来ちゃダメだからー!(^◇^;)

 

 

夜中のCMでやってる丸めたジュータンも切れるノコギリや脚立も買っちゃダメだから(それは私)

女子が買っちゃダメなグッズ①

 

 

 

 

出来ることでも本当にやりたいことじゃないなら、得意な人に任せていきたいものです(でもDIYって楽しいからやりたいんだよねー)

 

 

 

 

さて、そんな私と同じ部類(前者)でプリ塾生でもあるperoちゃんが



10月16日次回のプリ塾東京で、プリ塾が始まる前に

さとう式リンパケアの

「超簡単!ブラシケア講座」を開催してくれます!

 

 

peroちゃんは先日札幌で、さとうみつろうさんに会い、薄毛問題についても臆せずご本人の頭皮を触ってケアを伝授したという実績もある確かなインストラクター

 

 

見た目も話し方もとっても穏やかで柔らか〜い雰囲気の女性なんですが、

 

 

なんと本業は女庭師!

セクシー庭師なんですよ!!

(来年はグラビアを出すことでしょう)

 

 

知り合いに女庭師さんていますか?いませんよね?(決めつけ)

めちゃめちゃカッコ良いですよねーーー!

人に頼むのが下手くそで自分で色々やる私と違って、脚立とハサミ使いのプロです

 

 

体を酷使する仕事だからこそ、たどり着いた「さとう式リンパケア」

 

 

さらにプリ塾でメンタルも整って自分らしさが開花し、人生の流れが大きく変わり始めたperoちゃん、

本人の変化は写真で見るだけでも本当に別人のようです、びっくり。

 

 

 

10月16日はそんな輝き始めたperoちゃんの「超簡単!ブラシケア講座」だけでも受講できます

さとう式の中でも人気のビューティ部門、女性なら誰でも気になる内容で私も受講しますよ〜

専用ブラシ付きの講座で輪郭が変わるそうです♪ 

 

 

もちろんそのままプリ塾の「なんでもシェアするプリ茶会」に続けて参加も可。

心身ともに緩めて笑ってみませんか?きっとスペシャルな1日になりますよー

プリ塾のお申し込みは下方のリンクからどーぞ!

 


これは爆笑するヤツ!

↓  ↓  ↓

10月10日(月祝)

「金と男と心屋と〜伝わってますか?〜」

トークライブ@東京  受付中!

お申込み、詳細はコチラ!


プリシラのメルマガ

ココだけの話やイベントの先行告知などをお届け!

facebook  プリシラ
facebook  ジュエリーページ

読者登録してね
LINE@始めました 1:1トーク有り
友だち追加
オープンプリ塾 お申込み受付中!
「なんでもシェアするプリ茶会」
東京10/16 札幌10/30 14時~
ブランディング講座(個人コンサル)
「プリシラのガチなやつ」
随時個別相談受付けてます
東京/札幌サロン・ド・プリにて
全て詳細、お申込みは コチラ!
❤️心屋の魔法の言葉を身に着ける   
心屋仁之助さん認定
心が風になるプリシラのジュエリー

5568Mind Jewelry produced by Neja