ミトと春 | ミトがいる生活

ミトがいる生活

29年間夢見ていた猫との生活がついに叶いました。
我が家にアメリカンショート、二ヶ月の子猫が来ました。
子猫の成長記録の為に。

抜け毛が増えてきたということは。

あ、ミトのことです、もちろん。

換毛期…春ですね。

コロコロの消費量が、ぐんと増えます。


桜も開き始めた東京。
目黒川はまだ七分咲きというところですが、川沿いの人出が多くなってきた帰り道、
ちょっと浮かれてお花を買って帰りました。


くんくん。
{785F1693-AC43-4E8F-B881-52A9330711F8:01}
チューリップより、ブリキの匂いが気になるミト。




すんすんすん。
{6503E143-256B-4FDD-B80C-CBDE55D455BF:01}
お花、それ落とさないでね。
お手手でちょいちょいして落とさないでね。



それよりも。
{29EAC216-F59B-48EB-A372-9F50D8131D4F:01}
『ごはん』


花より団子のミト。
これまで何度かドキドキしながらお花を買っては飾っていますが、
ミトはお花にはいたずらしません。
気にしてないみたい。

しばし春を楽しみたいと思います。