春眠暁を… | ミトがいる生活

ミトがいる生活

29年間夢見ていた猫との生活がついに叶いました。
我が家にアメリカンショート、二ヶ月の子猫が来ました。
子猫の成長記録の為に。

夜ここに陣取ってから
朝私が起き上がるまで微動だにせずここで寝てるミト。


にっこり。
{7A63222A-88EF-479A-B884-89F9540F43B7:01}
ほんとにまぁよく寝ること。

私事ですが、現在妊娠7カ月に入るところで同じく暁を覚えない睡魔。
お休みの日は一日中ミトと寄り添って寝ています。

これから赤ちゃんが生まれるに当たって
ブログに書こうかどうかと思っていましたが
今まさに私が、いろんな方のブログを読み漁っては
猫と赤ちゃんのより良い共生を探し求めています。

スローなペースではありますが、
ミトと礼子の、赤ちゃんが来るまでの準備も少しずつ書いていこうと思います。



むふふ。
{E49A7589-9F95-4911-8A46-7A81508204A4:01}
妊娠発覚してからはやけに
お腹、お膝に乗ってくるミトでした。

何かわかってるに違いない。