ベビーベッドとミト。 | ミトがいる生活

ミトがいる生活

29年間夢見ていた猫との生活がついに叶いました。
我が家にアメリカンショート、二ヶ月の子猫が来ました。
子猫の成長記録の為に。

予定日まであと約一週間。
姉からのお下がりのベビーベッドが実家に届きました。

ミトが赤ちゃんにどんな反応をするかはわかりませんが、
赤ちゃんもまだアレルギーやなんやかや
出来るだけ直接接触は避けたほうが
いいだろうということで、
ベビーベッドの採用は前々から決めていました。

東京の家に戻っても、ベビーベッド採用予定です。


いそいそと組み立て。

どん。
{7386E2FB-1445-4DDA-8F79-BD58AB754190:01}
母の背後で、さっそくベビーベッド用の布団に鎮座なさるミト。



そして組み立て終えると


じゃん。
{F87B00DD-70DB-4B78-A983-F4AC6EDCA957:01}
おむつやらなにやらを入れようと思ってた
下段に、さっそく入り込んで落ち着いてました。

我が家では2段ベッドとして使うのかな…




いいね、ミト。
新しい居場所発見ですか。
{00896B57-8C0A-473D-A5BE-44368CA1930D:01}
「悪くない」


さて、これで出産準備も完了。
お腹の中の人が出てくるまで、
ミトとの蜜月を堪能しておかなくちゃ。