これを夢見てました。 | ミトがいる生活

ミトがいる生活

29年間夢見ていた猫との生活がついに叶いました。
我が家にアメリカンショート、二ヶ月の子猫が来ました。
子猫の成長記録の為に。

明日で生後3ヶ月の娘。

気温が下がってきたからか、ミトは私が娘を抱いていない時などに
びたっと近くに来てくれたりします。

やはり妊娠出産前より、甘えん坊になったかも?

ごろん。

{8C6F910D-F7D6-431E-A0B8-6F7EF7FC1328:01}
『赤ちゃん、ベッドで寝たのね。』


そうだよ~
待ってたの?
ミト。えらいね。


ごろごろ。
{F51FDD26-46A2-493C-BF95-265A3A103C55:01}
『うん。』



少しずつ少しずつ、ミトも赤ちゃんに近づいてきています。


掃除機をかけて、雑巾掛けして、
ふりかえると。


ちょこん。

{77D25F96-CC9C-4C32-8698-48036921B8F1:01}

『寝てるね。』

わ!

う、うん、ミト。
赤ちゃん、寝てるね。

ミト自らそんな近くへ?



よいしょ、と。

{D4CA1089-7004-4C8C-B641-1EF6EBD2AA14:01}

『やれやれ、だね。』



そばにちょこんと落ち着いたミト。
この光景を待ち望んでましたよ~!
感動!感激~!
シャッター押しまくりの礼子。


いい子ね、ミト~


にゃあ。
{0236767E-965B-411C-A505-74443568114F:01}
『うん。』




憧れだった光景でした。













SIMMITOでインスタもやってます。