プレイジムとミト。 | ミトがいる生活

ミトがいる生活

29年間夢見ていた猫との生活がついに叶いました。
我が家にアメリカンショート、二ヶ月の子猫が来ました。
子猫の成長記録の為に。

あぅあぅ言いながらプレイジムをゆらゆらさせている赤ちゃん。
を見るミト。


じーっ。
{0B2C42F4-F2E0-43CC-9234-D9BF63BCCF30:01}
「ふーん。。。」

ミトも、それで遊びたい?

ぷい。
{7A74E4CA-EC63-4141-8565-251D6DE2BC53:01}
「べっつにー。」



また別の日。
プレイジムで遊ぶ赤ちゃん。
を見るミト。


じーっ。
{9BE269E3-7746-43E3-9A7B-F024299653FB:01}
「ふーん。」


ちなみにネムリラから見下ろしてます、ミト。すっかりミトのネムリラです。
たまに赤ちゃん寝かそうとすると
ミトの毛だらけで諦めさせられます。
い、いいけどね…気に入っていただけて…


さ。掃除機かけよう。
プレイジムもちょっとどかして。


掃除機を終えて、あれ?ミトがいない。



と、思ったら。





いたーーーー!
{2C655C5C-AE78-4D61-ADCD-A3C159AD2982:01}
「ぐーぐー」



なぜかど真ん中ではなく
はじーの方に少し遠慮して寝てたミト。
やっぱり寝てみたかったのね、そこ。