資生堂【ザ・コラーゲン<ドリンク>】10本体験レポート♪ | 楽しい毎日

楽しい毎日

好奇心旺盛に日々を過ごす主婦のブログ

ザ・コラーゲン<ドリンク>10本体験レポートのお願い②ブログネタ:ザ・コラーゲン<ドリンク>10本体験レポートのお願い② 参加中

 

 

人気のコラーゲンドリンクがリニューアルされたとのことで飲んでみました♪

贅沢に10本セット照れ

最近、季節の変わり目だからか肌の乾燥が気になっていたので美容サプリを投入です。

 

 

資生堂
【ザ・コラーゲン <ドリンク>】10本


容量:50ml×10本
価格:2,700円(税込)
※発売日:2020年3月2日

 

 

毎日のツヤ・うるおいと体内のコラーゲン生成をサポートしてくれる「ザ・コラーゲンドリンク」

さらに進化した4D美容で、どの角度からみても若々しく美しい全方位ビューティーを狙いますキラキラ

 


 


<商品特徴>
・内側からハリのある毎日を生み出す美容サプリメントドリンク

・特許成分(コケモモ+アムラ果実とイチゴ種子いちごエキス)と温州ミカンオレンジエキス配合が特徴

 

・低分子コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、ビタミンCなど8種の美容サポート成分を配合

 

脂質ゼロ、ノンカフェイン、保存料無添加

・ミックスフルーツ味で、おいしく、飲みやすい

コラーゲンドリンク市場売上No.1まじかるクラウン

 

 

 

 

<飲んだ感想>

冷やして飲むとジュースみたいで普通においしい!

コラーゲン独特のニオイも全然気になりません。

1本当たり8.2kcalと超低カロリーなので、寝る前に飲んでもOKグッ

私はお風呂上りに飲むのが定番です。

 

美容ドリンクはたまに飲んだからといってすぐに効果がわかるというものでもないかもしれません。

かといって義務のようにずっと続けて飲むのも疲れちゃう…あせる

思い立った時に手軽に取り入れられるのがドリンクのいいところだと思っています。

特にイベントの前日などに飲むと気分が上がります虹

 

中身には関係ない話ですが、ラベルをはがすと・・・

「はがしてくれてありがとうございます」と書いてあって、じんわり嬉しくなりますラブラブ

ペリッときれいにはがれるのも気持ちよくて爆  笑

ぜひ体感して欲しいポイントです(笑)

 

 

<気になる情報>

ザ・コラーゲンの公式サイトで気になる情報が2つありましたので紹介します。

 

「ザ・コラーゲン」公式サイトURL

https://www.shiseido.co.jp/collagen/

※2020年9月24日時点の情報です


星4Dセルフィ―

スマートフォンから自分の顔を撮影することで「魅力的に見える自撮りの角度」を確認できます。

また、顔のタイプも診断してくれます。ちなみに私はフェミニンタイプと診断されました。

自撮りなんてなかなかしないけど、参考になって面白かったですおねがい

 

星新生「The Collagen」ドリンク3本サンプルセットを1万名にプレゼントする「キレイのミライ体感キャンペーン」開催中です。

気になる方は試してみるチャンスですよ~♪


キレイのミライ体感キャンペーンはこちらから↓

 

 
 
資生堂の通販サイト「ワタシプラス」で10本セットを購入したところ、特典として美容ローラーが貰えました音譜
 
また、マキアージュのサンプルも同梱されていましたよラブ
 
ワタシプラスはしっかりした梱包で、自宅まで無料配送してくれます。
安心・便利&ポイントも貯まるので資生堂好きな方には特におすすめしますウインク
 

 

※美容ドリンクの個人的感想です。感じ方には個人差が有ります。