1本で口臭&美白のWケア|NONIO+ホワイトニング | 楽しい毎日

楽しい毎日

好奇心旺盛に日々を過ごす主婦のブログ

段々寒い日が増えてきました。

そろそろコタツをださねば・・・💦

にゃんこと息子が今か今かと待っているようですキョロキョロ

 

 

 

 

サンプル百貨店のオンラインイベントでご紹介いただいた

歯みがき粉とデンタルリンスの使用後レポートです。

 

 

ライオン
NONIOプラスホワイトニングシリーズ

 

 

口臭科学から生まれたNONIO

あたらしく『+ホワイトニングシリーズ』が

発売されました。

 

 

 

 

今までは+知覚過敏ケアを使っていたのですが、

コーヒーや紅茶をよく飲むので、

着色汚れもありホワイトニングは嬉しい効果です。

 

 

 

歯みがき粉には2つの特徴があります

1.口臭科学に基づく『口臭予防効果

2.ステイン除去&ツルツル効果で『美白機能

 

 

 

 

 

NONIOは口臭の原因となる

タンパク質と細菌を除去することで

口臭を元からブロックします。

ブレスリフレッシュ成分配合により

清涼感が長続きします。

 

 

 

 

歯の細かな凸凹の着色汚れ(ステイン)も除去。

シャイニーパウダーが歯をなめらかに見せることで

輝く白い歯に導いてくれます。

フッ素を1,450ppm配合し、虫歯の発生と進行をも防ぎます。

 

 

辛みもなく泡立ちもちょうどよいので

しっかりと磨きやすい歯みがき粉でした。

 

 

 

 

 

デンタルリンスの特徴

1.口臭の『長時間予防

2.ステイン除去&『付着抑制

 

 

 

 

ホワイトキープ処方でステインを浮かせて落とし、

汚れが付きにくくする効果があります。

殺菌成分LSSがミクロの口臭原因まで徹底的に殺菌し、

きれいな息が長続きします。

 

 

こちらは歯みがき粉と違って刺激強めです。

口をゆすいだあとでピリピリ感が少し残ります。

私の好みではもう少しマイルドな方がいいな。

 

 

ガツンとさっぱりしたい方には良いと思います。

 

 

更に詳しい情報は

NONIOの公式サイトからどうぞキラキラ

https://nonio.lion.co.jp/

 

 

 

 

公式サイトからスマホでアクセスできる

「NONIO MIRROR(ノニオミラー)」

に挑戦してみました音譜

 

 

スマホカメラで写真を撮ると

3つの項目がチェックできますよウインク

 

 

星星私の結果はコチラ星星

口臭リスク・・・低

歯の白さ・・・偏差値53

笑顔・・・100点

 

 

なかなか優秀!?

楽しいのでぜひチャレンジしてみてはてへぺろ

 

 

#rsplive3rd #サンプル百貨店 #NONIO #NONIOプラスホワイトニング