美の礎を築く、しっとり最上級な化粧水|エクイタンス「ブーストパワーローション」 | 楽しい毎日

楽しい毎日

好奇心旺盛に日々を過ごす主婦のブログ

今日は久しぶりにスッキリしたお天気でした。

息子の制服とジャージと体操着を洗おうと、ポケットを確認。

 

それぞれのポケットから1~2枚のハンドタオルが・・・ガーン

思わず「マジシャンか!」と1人でツッコミ入れたよねあせる

 

息子に言うと、なぜか「フフンニヤリ」と得意顔

褒めてませんからーーーーーー

 

 

 

 

2020年11月新発売
あのSUNSTARのスキンケアブランド「エクイタンス」の化粧水を使っています。


【エクイタンス ブーストパワーローション】
容量:150ml


なんだか最近肌に元気がない…
乾燥が気になり、肌がごわつく
ふとした時に気付きます。
年齢肌にありがちなお悩みにアプローチする、肌の持つ力を目覚めさせる化粧水です。


 

 

≪2つの独自ポイント≫
1.精製米ぬか油を極小カプセルに内包
髪の毛の1/400という極小カプセルに入れ、肌に浸透しやすくした日本で唯一の技術を採用。
保湿力が落ちた肌に効率よく浸透し、長時間うるおいを保持して肌の基礎力を整えます。


2.世界初!化粧品に配合した「モイスチャーリンク」
コラーゲン・ヒアルロン酸・プロテオグリカンを主成分とした新成分「モイスチャーリンク」を配合。
肌のバリア機能をサポートして、内側からうるおう肌に導きます。



≪使用方法≫

洗顔後の清潔な肌に使用します。
使用目安:直径2~3㎝程度

 

 

≪使用感≫
私の好きな少しとろみのあるタイプの化粧水です。
つけるとほのかに懐かしい香り。何の香りとは言えないけれど何だか懐かしい。


肌にのせたらすぐにスッと浸透していきます。
べた付く感じはなく、さらさらとした肌触りなのですが、時間が経った時に真の実力がわかります。


朝つけると、夕方の肌がしっとりしている!
つけた直後より、時間が経った時の肌を触ったときに驚きました。保湿力がとにかくすごい。
乾燥に悩んでいる方にぜひ使ってみて欲しい1品です照れ


 

≪主な配合成分≫
コメヌカ油、魚コラーゲン/糖タンパク、乳酸桿菌/ハイビスカス花発酵液、カミツレ花エキス、加水分解コラーゲン、加水分解バオバブエキス
※全成分はブランドサイトで確認できます。

 


ブランドサイトはコチラから↓

EQITANCE(エクイタンス)公式サイト

 

 


 

120・60.gif