あけましておめでとうございます | picoti , picota

picoti , picota

とにかくやりたいことをやり、作りたいものを作る。思い立ったら即行動の記録。

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます✨✨

本年もよろしくお願いします!

昨年は沢山の方々との出会いがあり、
沢山の商品がお嫁にいきましたカナヘイうさぎ

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

実はpicotipicota は、
フランスの童謡のタイトルから付けたのですが。

その意味は

「鳥がエサをつつく様子」

まさに、酉年の今年にピッタリ爆笑

Picotipicota が飛躍し、皆さまに喜ばれるように、
今年も頑張りますカナヘイハート


最近は娘の幼稚園の
役員の仕事が忙しいのです。

卒園の謝恩会みたいなやつを
父母の会が主催でやるのですが。

それの装飾を頼まれましてあんぐりうさぎ

でも、やるからには妥協したくない!


でも、予算もあるし、幼稚園の紙でやるとなるとかなりの難題アセアセ

かなり悩みましたが。

とりあえず形になりそう!
凝り性なゆえに、苦しんだけど、
みんなが喜んでくれたら嬉しい!

{9C7A5E2A-1E69-48D2-BE35-BE646A6AA505}

チラ見せ!

あと二ヶ月頑張りまーす!

でも、これで卒園。
末っ子なので、
9年間の幼稚園のママ生活も終わり大泣きうさぎ

嬉しいような、寂しいような。

入学、卒園、卒業に向けて、
ピコティピコタのコサージュ出した!

うん、やっぱりかわいいね!

{DE1EB1DA-EEA2-430C-947B-9CFD0E9950F3}