ガッカリ | picoti , picota

picoti , picota

とにかくやりたいことをやり、作りたいものを作る。思い立ったら即行動の記録。

私もミンネに出品していますが。

初めてミンネで購入してみました。

パソコンデスクが欲しかったんだけど、
なかなか合うサイズのものがなく。

ミンネでリメイク作家さんのパソコンデスクが
サイズピッタリだったし  
雰囲気もよかったので
購入。

すぐに届いたのはよかったけど。

ダンボールで上だけ被せてあって、
ラップでぐるぐるまきにしてあるだけの
乱雑な梱包。

脚はむき出し。

そして届いた商品は

壊れてる大泣きうさぎ

ボンドで貼り付けてるだけかいっ。

私もDIYをしますが、
板を切ったり、塗ったり、はりつけたりするのが
面倒なので、
今回は購入したのに、

これでは自分で作った方がよっぽどきれいで
安上がりだったよアセアセアセアセ

返金して欲しかったけど、
修理という形で治してもらいもらうことに。

最初はボンド代出すから
治してもらえませんかって言われたし。

それやるのが嫌だから買ったのにさ。

グチっぽくなってしまって申し訳ないけど。

何より楽しみにしていたものを
裏切られたのが一番残念でしたえーん

私の作品も、
楽しみにしてくださる方の
期待を裏切らないように
丁寧に気持ちを込めて作りたい。

そして、梱包も丁寧に。

やはり届いた時に可愛い梱包だとそれだけで嬉しくなるから!

よく前にはプレゼントをもらったみたいで
嬉しくなりましたと、レビューいただいてましたが。

これからも皆さんに喜ばれるような
ショップにして行きたいと
再認識させられました。

今回は嫌な思いもしたけど
勉強になったな。