鳥豆ハウス竣工! | NENGO リノベーション

NENGO リノベーション

美 し い 国 、 日 本 。 1 0 0 年 後 を つ く る

NENGOリノベーション 山内です。

今日は鳥豆ハウスのお話です。



我が家にはエアコンの穴にお住いの鳥豆一家がおりました。

しかし先の大規模修繕でその穴が塞がれて長らく仮住まい。

そして、ついに新居を購入することに!

 

ただなかなか決め手となるお部屋が見つからない鳥豆さんは
その中でも満足できる大きさのお部屋を購入。

でも…

  

せっかくだけど、そのままでは自分の住処としてはちょっと愛着がわかないなということで、リノベーションを行う事に。

 

そこでポーターズペイント。
16色の顔料から作り出す他には無い色合いが特徴の水性塗料を使い…



一枚一枚好みの色に塗り分けていきました。



仮組でバランスを確かめて…



お気に入りの色で作った自分だけの住処。

鳥豆ハウス完成です!



NENGOでリノベーションを担当させていただきましたお部屋の内覧会を行っております。参加をご希望の方はNENGOリノベーション 山内までご連絡くださいね。