セミナーと見学会② | NENGO リノベーション

NENGO リノベーション

美 し い 国 、 日 本 。 1 0 0 年 後 を つ く る

皆様こんばんは。
NENGOリノベーション 平岡健太です。


今日の日中は晴天でしたが北風がとても強く、寒く感じる日でした。
まだ春は遠い気がしますね。


さて、いまNENGOリノベーションでは多くの

セミナー・見学会を企画していますが

本日一回目(※今回の周期的に行う企画の第一回目です。)が開催されました。

NENGOの一事業部である綱島不動産マーケットの店舗にて開催されました。

また一時間程度のセミナー(仕立てる賃貸)の後は移動して

現在稼働中物件の大規模改修を見学していただきました。

このようにワンストップで参加していただけます。

今回参加出来なかった方は来週ご参加していただければと思います。

また、今週土曜日には見学会が開催されます。

一年前にNENGOリノベーションが手掛けた物件N邸。

実際住まわれている物件ですので是非素敵な空間をご覧いただきたく思います。

こちらも人数に限りがございます。

残り少数のご参加となっていますのでお早めにご連絡下さい。



連絡先はこちら↓

NENGOリノベーション
 044-829-3343 山内
 mail:nengo-renovation@nengo.jp
 


2014/03/08(土)11:15~12:15<於:千歳船橋>
 リノベーション竣工現場見学(分譲)
 個人向け
 http://www.nengo-renovation.jp/album/16.htm


先ほどお伝えした稼働中物件の大規模改修工事のスケッチ写真です。