タモリさんお疲れ様でした | NENGO リノベーション

NENGO リノベーション

美 し い 国 、 日 本 。 1 0 0 年 後 を つ く る

最初にタモリさん本当にお疲れ様でした。
継続する事の大変さ。偉大です。
個人的には国民栄誉賞の候補だと思います。

そして
さようなら5%
いらっしゃい8%

もう完全に春ですね。

NENGOリノベーション佐藤です

本当に素敵な季節ですね。
花粉症だけなければ最高の季節です。
桜がこれだけ美しい国に生まれた事に本当に感謝です。



プロ野球ペナントレースも始まりました。
ジャイアンツファンでもあり(密かに)近年カープファンになった私ですが、
セ・リーグは圧倒的な戦力を誇るジャイアンツに対して、他球団がどう戦うか?!
パ・リーグは大型補強を行ったソフトバンクに対し、王者楽天が立ち向かうか?!

NENGOにはファミリープログラムの中にペナントレース休暇というものがあります。
今年もジャイアンツに投票する予定します。休みもゲットしたいと思います。


今日はNENGOでも入社式もあります。
NENGOならではのエッセンスが詰まった入社式を予定しております。
新入社員の皆様おめでうございます


2か月後のサッカーW杯@ブラジルも今から楽しみです、
まずは今週の代表候合宿のメンバーでサプライズがあるのではないか?


色々と楽しみな新年度がスタートします。

我々NENGOリノベーションでもイベント・内覧会盛りだくさんですので
随時アップしていきます。


皆さんが素敵な桜の写真をUPしているので、私はケヤキの写真を。。。
思い出深い私が東京生活をスタートさせた瀬田にあった瀬田温泉の解体現場。
夕陽の陽をバックに佇んでいました。
ケヤキは私が大好きな木の一つです。


撤去か?植樹か?非常に気になる所です。。


佐藤正徳