終了&完成いたしました。 | NENGO リノベーション

NENGO リノベーション

美 し い 国 、 日 本 。 1 0 0 年 後 を つ く る



NENGOリノベーションの拝野です。

上記の写真は移動中に通った新宿駅の通路の写真です、フジテレビの笑っていいともが32年の間の幕を閉じて終了ということで、新宿駅にはこれでもかというほど看板が出されておりました。
最後の視聴率もかなり良かったみたいですね。

TV番組で32年も続くのはやはりすごいことなんですね。

↓そして完成。



2月後半から工事をやっておりました、NENGO リノベーション賃貸物件が完成しました。

ポーターズペイント、無垢フローリング、人工大理石カウンターのワイドキッチンなど賃貸物件とは思えない仕上がりになっております。

すでに何人かのお客さんが内見に来ているようですので、すぐに決まると思いますが、素敵なお部屋を賃貸で楽しめるのは素晴らしいと思います。

このような物件に住みたい入居希望の方やリノベーションをご希望の賃貸物件のオーナーさんがおれれましたら、ぜひNENGO リノベーション までお問い合わせください。