これからの住まい | NENGO リノベーション

NENGO リノベーション

美 し い 国 、 日 本 。 1 0 0 年 後 を つ く る

皆様こんにちは。

NENGOリノベーション 平岡健太です。


ここ最近温度差が激しく、体調はいかがでしょうか。


今回大倉山ヴィンテージマンションを担当させていただきましたが

いよいよ竣工及びお引越しの時期がやってきました。

工事は予定通り終了し、内装の塗装部分はポーターズペイントを使用し

お客様でセルフペイントいたしました。

これから住まわれる空間を自分達で塗装する姿はとても輝いていました。

愛着をもって暮らされること間違いありませんね。


元々の和室押入部分を取り壊し、大きな収納スペースにしました。

その際に部屋全体に風が行渡る様に収納スペース出入り口に引き戸を新設しました。

そんな生活を考えた間取りは小さなお子様が走り回る姿が想像できます。

なんだか私がワクワクしています。


また、周りは多くの緑に囲まれとっても気持ちが良い場所です。

玄関から廊下を渡りリビングダイニングを越えた

大きな掃出し窓に映る緑や樹木たちは心を豊かにしてくれます。

そんな風土を味わいながら長く大切に住まわれるのですね。

お客様の笑顔が空間をさらに美しくしてくれました。