ふぉー!!!!!!!!! | 荒木浩太ブログ〜pizzaと炭酸水〜

荒木浩太ブログ〜pizzaと炭酸水〜

大阪府出身。2013年春に路上ライブを始める。
同年夏よりライブ出演を果たし、本格的に音楽活動を開始。
一度聞くと忘れることのできない優しさ溢れる甘い声で、聴く人々の心を温かくする。




日曜の夜いかがお過ごしでしょうか。

こんばんは

荒木浩太です。


まだまだ日中は日差しがきつくて暑い…

そんな日に限って日焼け止めを忘れるし

サングラスも忘れて目が痛いです。


そんな中でも城天にお越し下さった方々


ほんとうにありがとうございますおねがい


最近お友達を連れて来てくれたり

僕の知らないところで『荒木浩太』のことを伝えてくれてるようで

嬉しい限りです!!


1人でも多くの方に路上ライブ

城天フリーライブ

そしてライブハウスでのライブに来て頂けると

僕たちはさらに頑張れます。

もちろん僕たちがもっともっと頑張ってそんな状況を作ることができるようにしていきたいです。

なので、たくさん応援してください!

たくさん音楽で返します。


荒木浩太の輪をもっと広げられるよう全力を尽くします。


明日、明後日は少し大阪を離れて、仲間たちとリフレッシュしてこようかなと思っています。


帰って来たらまた路上ライブも再開しますので、お集まりいただけたらなと思います。


皆さんのツイートやコメントは全て目を通しています。

あぁ、いつも応援してくれてるなぁ

とか

初めての人にも何かしら伝わってたんやなぁ

とか。


応援の形もひとそれぞれですが

僕はやっぱり路上ライブや城天ライブ

ライブハウスでのライブに来て欲しいと思っています。

やっぱり生音でしか伝わらないものがあるし

音源とは違って僕も動いているのでw

まだ一度も足を運んだことがないという方には

ぜひ来て欲しいと思います。

そんな荒木浩太のライブ情報は以下からチェックして下さいね!


ベトナム行くまでに、ベトナム料理をたくさん知ろうと思いフォーを買いました。
{5CDB080E-F20E-467A-833F-F036E50F7DED}



ニコニコライブ情報ニコニコ

城天フリーライブ
※公式

音符9月は17日に出演します!


場所
大阪城公園駅の改札を出て大きな階段をおります。すると目の前には大阪城ホールへの道が。階段降りてすぐ右手にSonic Formと掲げられたフラッグがありますのでそこになります。




音符10月27日(金)

ALL THE BEST vol.18


チケットご予約はarakikooota@gmail.comまでええええ!

手売りチケットは各ライブにてゲットして下さい!
{557884AC-06BE-4CB1-86F7-708E44BEC826}


その他、結構先まで決まってるんですが告知解禁できないのでここまでえええええ!パー


荒木浩太 Instagram

素晴らしいartをたまに載せてます。



荒木浩太YouTubeチャンネル



ライブ出演、お仕事ご依頼は

arakikooota@gmail.com

まで。