夏が盛ってるぜぃ!そしていよいよ9・16だっ!! | TATSUYAのHeart of 69だ!!

TATSUYAのHeart of 69だ!!

メジャー目指して気張ってやす!
気軽にコメントしてヤって下さい☆

LIVEやSNSを紡いで
素敵な出逢いを起こせたらと願い
日々の徒然を綴ってます☆

今日を気張れないやつに明日はこないっ‼︎

TATSUYA Official HP
sings-69.jimdo.com


Twitter
@sings_69

こんばんは☆









最近はマメに更新出来なくて申し訳ない。。






ちょいと前まではTwitterもしばらく休ませてもらって




本格的に殻に籠ってたんだ。




何故かって?






理由は色々あるが






答えはコレだ。














喰らいやがれっ‼︎笑










TATSUYA
Presents
Passion Full Out Vol.5
&レコ発アップ

9/16日(火)
四ッ谷アウトブレイククラッカー
決定じゃー!!














というわけで、、、






遂にSingle出すよ☆





お待たせしやした。





それに伴っての
制作やなんやかんやで






とてもじゃないが不器用なオレには
いっぺんにこなせるはずもなく
しばらく閉じ籠ったいたというわけで






でも休んでたわけじゃぁないぜ。





しかもその他にも9月は
デカい報告が出来そうなんだ






ちょいとオレ自身
事情が飲み込めてないから





ちゃんと落とし込んでから
報告をして逝きたいんだ。











絶対楽しませるLIVEにするから
予定空けといてくれぃ‼︎













しっかり進めてる。







前を見据えて





帆を張って






もがきながら
傷付きながら




時に罵声や中傷を浴びながら



それでも助けてくれる、
応援してくれる人達に支えられながら
歌を唄ってる。。








みんな毎日なにかと闘ってんだ


ツラいのは自分だけじゃない



きっと他人には心底共感なんか
してもらえない






じゃぁ不貞腐れるのか?




一生その場所にとどまるのか?







いつまで腐ってるんだ
なにもしないくせして。







どの答えが社会的に正解かなんて
聞いちゃいないんだ







キミの答えを聞かしてくれないか?










オレもまだまだ見えちゃいない






でもきっと







この先何があっても、
笑っていられるくらい








自分のジャッジに
責任を持てる…はずだ(笑)










詳細はまた近いうちにUPするぜ☆







それじゃぁまた次回まで、、、








{F12A4B45-698A-4388-8675-B77F2F570F63:01}


成功とは、いいと思うものを得ること。
   幸福とは、得るものをいいと思うこと
                       ウォーレン・バフェット




TATSUYA