長らくお待たせしました。そして完全体へ… | TATSUYAのHeart of 69だ!!

TATSUYAのHeart of 69だ!!

メジャー目指して気張ってやす!
気軽にコメントしてヤって下さい☆

LIVEやSNSを紡いで
素敵な出逢いを起こせたらと願い
日々の徒然を綴ってます☆

今日を気張れないやつに明日はこないっ‼︎

TATSUYA Official HP
sings-69.jimdo.com


Twitter
@sings_69

ホントにご無沙汰してるね、、、






申し訳ない。






どーしてもCDの制作に手一杯になってしまって
Blogの更新まで手が回らなかったんだ。



でもお陰様でこのとーり♪

{AA0E824B-305E-4195-96DF-2A4B9D1932DB:01}

{05755039-7191-46C5-93D9-33A75315F653:01}

{E3ED3750-8279-4E43-9E87-B9ACD334EF29:01}







Recも無事に終わりMixも
マスタリングも完了!





そして今日の朝方3時に
無事に入稿を果たした…







後は完成を待つばかりだ。。




9/16四ッ谷アウトブレイクには
出来たてホヤホヤのCDを持って逝くから
待っててちょーだい☆



マジで気合い入ってるぜぇ~ψ(`∇´)ψ





改めて詳細だ♪







9/16(火)
TATSUYA Presents
Passion Full Out Vol.5

カラオケ配信&CDレコ発LIVE‼︎
~出逢いと想いを紡いで~
In  四ッ谷アウトブレイク

Access↓
http://www.hor-outbreak.com/access.html

17:15   Open   17:45  START
チケット  3000円(CD付)  
入場時に別途1drink代がかかります。

TATSUYA/NEON/ジン/
YASU/仲街よみ/69ryu/
SALTLAMP/小池啓仁/島田真行
(順不同)




今回も勿論バンドでヤるし
CDに入ってる曲とは別に
新曲も披露するぜ。




ちなみにCD収録曲はこちら⬇︎

1.Words

2.Re:born

3.kagerou~陽炎~





かなり良いイキフン醸し出してるでしょ☆









あぁ、雰囲気ね。








自分の音楽を
カタチにするってことに初めて
こだわって作ってみたけど




物凄く大変で、かつ
愛おしいものになったんだ




しっかり自信を持って届けられる。







これが、いまのオレなんだってことを。



ウソや誤魔化しのきかない





謙虚さも背伸びもない
細部にまでオレの感性を貫いた作品を
創り上げたから。





是非とも聴いて欲しい





なんなら届けに逝くさ











宅急便の人がね、、、笑










生で聴いてもらいたいのがヤマヤマだが


そーもいかない事情の人もいる。




だからインターネットでも買えるよう
思案中なんだ_φ(・_・




もしかしたら
スゴイとこで買えるよーになるかも…??








決まり次第、報告しやす☆







CDが売れない時代







オレに握手券を付けても
何も意味を為さないこともわかってる







んじゃ、どーするのよ?




答えは、、、





















さっぱりわかりゃーせん




{66E9A36B-D772-4C44-91D8-DBD570AE4E3A:01}



 笑







でも立ち止まってるだけじゃ
なにも変わらないってことぐらいは
理解してんだ。






もっともっと足を踏み出して、

否定も非難も恐れずに立ち向かう。





動けば動くほど
世間の目に晒される。





 
肯定的な意見や誉め言葉もあるだろうが
罵倒や中傷は誰だって怖がる。










それでも進むって決めたんだ。








もう振り返りはしないのさ









失うことには慣れちまったのかな…苦笑






でもポケットのゴミカスくらいの
小さなPRIDEは残ってるぜ。





それで充分さ









なんかRe:bornの歌詞みたいに
なっちまった(笑)





Words以外の歌詞も
レコ発前までにはupします。






どうやって死ぬかではなく











どう生きたかに全てを賭けてヤる。。。








{96D02A8A-96F8-443B-9068-378F2CD2C3F6:01}



理性、判断力はゆっくりと歩いてくるが
   偏見は群れをなして走ってくる。
                  ジャン=ジャック・ルソー




TATSUYA