今月は終わりかと思いきや更新だっ!芸術って。。 | TATSUYAのHeart of 69だ!!

TATSUYAのHeart of 69だ!!

メジャー目指して気張ってやす!
気軽にコメントしてヤって下さい☆

LIVEやSNSを紡いで
素敵な出逢いを起こせたらと願い
日々の徒然を綴ってます☆

今日を気張れないやつに明日はこないっ‼︎

TATSUYA Official HP
sings-69.jimdo.com


Twitter
@sings_69

間に合ったぜ…ψ(`∇´)ψ




おざなりにするのはなんかイヤでね。







昨日なんだけど
午前中の予定がバラしになってたのを
すっかり忘れててさ






ぽっかりと4時間くらい空いたんだ。







あまりの不意打ちに何しようか考えて
とりあえずBreakfast



{A403D012-731A-40DB-894C-F9FC020F6D56:01}




学生時代よく逝ってたカフェで
しかもよく頼んでたセット




気持ちが若返った☆笑





イマもお金なんか持ってないが





あの時は人生で1番持ってなかった、、、




1日何も食えないなんてザラだったしね。








その後
何しようか考えて
周りを探ってみたけど





まぁ~~~~~~~何もないとこだった。






でもね、唯一映画館があって
それにしようと決めた




アナ雪依頼の1人映画ですよ




アナ雪も絶対映画館で観とかないとと思って
始めて1人で映画観に逝ってね




それでこいつを観やした♪


{D77F9126-F8E7-476B-9C88-9CD871281126:01}




なんと公開初日!!





流行りを先取りしたぜ☆







内容はネタバレするから言わないけど
何回かサプライズあったよ。




皆さん役にバッチリ入ってた


どれもこれもステキだった!


特に次元大介はヤバいカッコ良かったっ‼︎








まとめると
映画って素晴らしい。





俳優って凄い。。






芸事って奥が深い。。。






最近ドラマを観るようにしてる


映画もそうだけど。




昔は一切観なかった


好きな俳優や女優が出てる時だけくらい




物語にトリップも出来ないし
好きな人観て
カッコ良いとか
カワイイなとか思うくらい。




でもね、変わった。




いつからかは全くわからんが
ここ最近全然違う。





多分
色んな知識も増えてきて



歳を追うごとに感性も変わってきて


今まで感じれなかったものを
汲み取れるよーになったんだ。





そして
演じるというものの凄味も
理解してきた。







実に面白い。。





あれだけ人を魅了することが出来るって
素晴らしい





上手くは言えないんだが





なりきる」って迫力がハンパじゃあない。







それを音楽でヤってみたい。





何か1つでいい…






誰にも真似出来ない
圧倒的なオリジナルカラーで。






伝えて逝きたいんだ






これからもオレにしか出来ないヤり方でさ♪









明日から9月だ。








また色々と発表して逝くから
期待してて下さいませ。。








みんな





季節の変わり目には
お身体を御自愛下さい(-_^)







{89BB4570-422E-43C3-BFAC-0BD30E4509BF:01}




マナーというものは、
   ソースをテーブルクロスにこぼさないことではなく、誰か別の人がこぼしても
   気づかぬふりをしているところにある
                    アントン・チェーホフ




TATSUYA