哀愁漂う季節になってきた…そんな時期にはこんな曲をね。。Kagerou〜陽炎〜 | TATSUYAのHeart of 69だ!!

TATSUYAのHeart of 69だ!!

メジャー目指して気張ってやす!
気軽にコメントしてヤって下さい☆

LIVEやSNSを紡いで
素敵な出逢いを起こせたらと願い
日々の徒然を綴ってます☆

今日を気張れないやつに明日はこないっ‼︎

TATSUYA Official HP
sings-69.jimdo.com


Twitter
@sings_69

こににちわい☆



TATSUYAです。





少しばかり風が強くなってきて





日が暮れるのも早くなって




1日が早く過ぎてくなぁ~なんて
みんな感じてるんじゃないのかな?






慌ただしく騒がしい「」が過ぎ去って

涼しく日本独特な季節「」に衣替え。






やっぱり感傷的になるよね。。






今年はさ、夏がそこまで長くなかったから

秋を存分に満喫できそうだ☆





そんなイマにぴったしカンカンな曲(笑)




TATSUYAのKagerou~陽炎~の歌詞を
載せるぜ





恋人がいる人や
一抹の寂しさすら持ち合わせてない人は
華麗にスルーした方が良いと思う♪笑



ではご堪能あれ☆





Kagerou~陽炎~

星の輝く空眺めて 塞いでた心が
こんなにも震えている

叶わないことだと解ってる 
それでも忘れられない 今すぐ貴方を
誰の声も届かない場所へ連れ去りたい


もしも2人深く沈めるなら
戻れなくても構わない 貴方が抱える闇ならば1つずつ消していくから


幾千のこの星に抱かれて夢をみてる
想いは変わらずに
最後のトキがとまるまで


覚えているだろうか
この腕に抱かれ過ごした時間を

この世が終わるその時には
どうかオレの名を


幾千のこの星に抱かれて夢をみてる
想いは変わらずに
最後のトキがとまるまで










如何でしたでしょうか?






歌詞は生きてるんだ。





聴く人、詠む人によって
受け取り方は様々





好きな様に解釈してもらって構わない。







ただ、そこに乗ってる想いはホンモノさ。






LIVEまでもう少し





イマは発表出来ないが



9/16日を過ぎたら改めて報告したいことがあるんだ☆












いつも有難う。。





今日はリスペクトしている
大先輩のコトバをお借りして、、。






{15BB82AE-FAD3-4DE7-B260-F9656F189393:01}



毒にもクスリにもならない
   歌詞は書かないよ。
                                   yasu



TATSUYA