遂にWordsレコ発☆そして、、、 | TATSUYAのHeart of 69だ!!

TATSUYAのHeart of 69だ!!

メジャー目指して気張ってやす!
気軽にコメントしてヤって下さい☆

LIVEやSNSを紡いで
素敵な出逢いを起こせたらと願い
日々の徒然を綴ってます☆

今日を気張れないやつに明日はこないっ‼︎

TATSUYA Official HP
sings-69.jimdo.com


Twitter
@sings_69

お待たせしやした。





ご報告。






{96C508EA-B662-489F-B686-B5F883733D8E:01}



9/16(火)
TATSUYA Presents
Passion Full Out Vol.5
カラオケ配信&CDレコ発LIVE‼︎
~出逢いと想いを紡いで~
In  四ッ谷アウトブレイク




無事、終焉したよ。





色んな想いが交錯するLIVEだった…






完成したCDがコレや(-_^)
{F71959F1-1D0D-4F18-B1B7-62C26B94D3D8:01}




どーでしょ??




最高な仕上がりになってるから
是非とも聴いてや☆


今後はLIVE会場で主に販売していくけど


ネット販売もする予定だ





Amazonタワレコでね♪(サラッと笑)





それまで待てないって物好きで変わりもんで偏屈で斜に構えてこの時代には考えられない傾き者な嬉しい事を言ってくれる人がいたらココからどーぞ☆笑







でも1番は直接買って欲しいわやっぱ。



んでCDレコーダー持って来て貰って
更にその場で聴いてもらうっていう
暴挙に出てもらいたいね。笑











今回のLIVEを通じて、



まだまだ自分の不甲斐なさや
いたらなさを思い知ることもあったし

想像以上のことを出来たなって
手応えを持てたことも。。







やはりLIVEはライブ。
{941F756F-8A92-413C-8EBF-81A8902DF485:01}






生きてるんだな~って実感するんだ







LIVEじゃぁなくてもいいが


みんなはどんな時に「生きてる」ってことを実感するんだ?





怪我した時?




風邪をひいた時?






普段
今、自分が生きてるってことを
忘れてはいないか?




オレはたまに忘れてるような
気になるんだ


当たり前に慣れ過ぎて。。。




そんなんじゃぁいけない





だから、思い出す。






何度だって感じるんだ…







明日死んだって後悔しないようになんて
大それたことは言えない





まだ成し遂げたいものがあるんだ



それは一朝一夕で手に入るような
簡単なこっちゃない。





だから足掻く。



だから手を伸ばす。。




去年より今年






昨日より今日





そして
イマよりミライへ。






過ぎた出来事にはあんまり興味が無い




だから動いてるよもう

{DCCDD344-610A-494B-B681-54B318C17954:01}





逝くんだ






もっと先へね。。。



{27FE8C09-A46F-437B-B43C-220D503C85DB:01}


時間の使い方の最も下手な者が、
   まずその短さについて文句を言う。
        ジャン・ド・ラ・ブリュイエール




TATSUYA