事前に伝えられなかったが、報告を。。 | TATSUYAのHeart of 69だ!!

TATSUYAのHeart of 69だ!!

メジャー目指して気張ってやす!
気軽にコメントしてヤって下さい☆

LIVEやSNSを紡いで
素敵な出逢いを起こせたらと願い
日々の徒然を綴ってます☆

今日を気張れないやつに明日はこないっ‼︎

TATSUYA Official HP
sings-69.jimdo.com


Twitter
@sings_69

いつ間にか
10月になったね。






TATSUYAでぃ。






9月に伝えるはずだったんだが
もうあまりにも色んなことが重なって
書き綴れないまま終わってしまったけど
報告をね。。






まずは写真から☆


{0EA38481-77AD-4876-9A87-974ADDA7764B:01}







9/29日渋谷354CLUBにて
またまたメジャーアーティストに
声をかけてもらいLIVEヤってきた☆


1番前に写ってる女性はなんと
声をかけて頂いた「ジン」のヴォーカルのひぃたんだ。


ジンとの出会いは忘れもしない…


ただ長くなり過ぎるからここは
割愛させてもらう。







只々、凄かった…


詳細はこんな感じよ。



9月29日(月)
【 渋谷354CLUB 】

湯野川広美企画 第四弾

『I'm into music vol.4』


OPEN / START
18:00/18:30

チケット
前売 / 2000円
当日 / 2500円
※入場時 1ドリンク 別途500円


《出演》
湯野川 広美 (ジン)
ジョニクロ
木村太一(orvlas)
アライショウマ(Plot)
高木芳基(ザ・マスミサイル)
TATSUYA




何が凄かったかって?









1言でいうならね、






音楽をやめようかと考えさせられるくらいかな。笑





いや実際
笑ってられないくらいの衝撃だった。








メジャーアーティストに囲まれて

自分が目指す場所の人達と
LIVEを共演させてもらって

こんなにも歴然の差があるのかと。。









正直悔しかった。




まだまだとは認識していたけど
目の当たりにすると凹むもんだね…









でも、これでいい。



このLIVEに出演して何も感じない感性なら
そんなものいらないし、
もう音楽人として終わってる






イマ1度、
自分を見つめ直すトキが来たんだ。







ヤってやる




オレはオレの唄で


支えてくれたり
応援してくれてる人達の為に
昇ってみせる。





もっと多くの人にTATSUYAの歌を
聴いてもらうために




例え1000人に聴いてもらって
1人しか良いと言ってもらえなかったとしても


続けていれば自ずと
結果は付いてくるはずでしょ?



進むんだ。



昨日は戻ってこないさ




這いずり回ったって
泣きながらだって
明日に手を伸ばすんだ





可能性という名のレールを
自分で築き上げるんだ。







{9AF7612B-9B17-4921-B53A-F0BCD01D7E18:01}


賢い人とは多くのことを
   知る人ではなく、
   大事なことを知る人である。
                               アイスキュロス



TATSUYA