ふと思う…この頃ね。 | TATSUYAのHeart of 69だ!!

TATSUYAのHeart of 69だ!!

メジャー目指して気張ってやす!
気軽にコメントしてヤって下さい☆

LIVEやSNSを紡いで
素敵な出逢いを起こせたらと願い
日々の徒然を綴ってます☆

今日を気張れないやつに明日はこないっ‼︎

TATSUYA Official HP
sings-69.jimdo.com


Twitter
@sings_69

いよいよ冬将軍到来



冬が近づいてきてる






そんなのは関係無く
朝から暗いNEWSばかりが
飛び込んでくる






政治家がどーのこーの、





気に食わないから相手をぶん殴るだ
刺し殺すだの、






隣国は人を人だと思わない
残忍なことをするし、




巨人はあっさり負けちまうわ…








なんなんだろーね。








そんなこんなな中、
ふと息が詰まってたのかもしれないね







この前
1日携帯やPCを持ち歩かず生活したんだ。





昔からたま~に起こる
オレの中の衝動


全てが煩わしくなって
リセットしたいときにするんだ



やっぱり不便だと感じるよそりゃぁね




でも清々しい☆




ほんっと誰とも連絡取れないからね…笑





でも昔はそれが当たり前だった




今はあって当たり前




時代は流れ、変わっていく





手段や方法も変わるんでしょう







それでも
普遍的であり


日本人が持つ美徳ってのを
無くしたくはない。。






オレはどこにいたって
自分が日本人であることに
誇りを持って生きる




そして
色んな国や文化を知った上で


それでも
日本が良いと言えたら
素敵なことじゃぁない☆





もっと色んなことを知りたい






そして音楽はきっと
国境を越えて逝く。





欲しいものが全て手に入るなんてことは
難しいよな~





ふと迷った時はいつも
ココロの中で呟くんだ






人生は一度きり、迷ったら逝け

ってね(^_-)






{18D8AB37-0C95-476E-ACFA-4AF0C93B7C57:01}


年を重ねただけでは人は老いない。
   理想を失う時に初めて老いがくる。
                    サミュエル・ウルマン



TATSUYA