なんとか間に合ったみたいだぜ、、、 | TATSUYAのHeart of 69だ!!

TATSUYAのHeart of 69だ!!

メジャー目指して気張ってやす!
気軽にコメントしてヤって下さい☆

LIVEやSNSを紡いで
素敵な出逢いを起こせたらと願い
日々の徒然を綴ってます☆

今日を気張れないやつに明日はこないっ‼︎

TATSUYA Official HP
sings-69.jimdo.com


Twitter
@sings_69

おおっと


もうすぐ24時越えちまうぜ。




こんばんは。



そして
師走にこんにちわってね☆



TATSUYAッス。




今回は久し振りに
PCからブログを書いてる




何故かって?



それは・・・












遂に
携帯が壊れたさ~~











んで色々と復旧を試みてるんだが

いかんせん機械音痴なもんで

まっっっっっっっったく進まん!!




これはおちおちしてたら
日曜終わっちまうと思い
無理くりヤってるぜ♪





今回はいつもと違い
仕様が違うが許して欲しい。。






ただ
何としても


約束を守りたかったんだ。




言い訳はいくらでも出来る



たかがブログ




されどブログ




一事が万事





1日遅れて満点より
0点でいいから前日に提出だ。






守れるものは守って逝きたいんだ



何に関しても。






自分にウソもつきたくないしね、、。





時間がないから
今回はこの辺で




来週は
ゆっくり描くとするよ。




あなたの言葉が、
 あなたの中身を創る。





TATSUYA