新年初LIVE決定っ‼︎今年は逆チョコや♪笑 | TATSUYAのHeart of 69だ!!

TATSUYAのHeart of 69だ!!

メジャー目指して気張ってやす!
気軽にコメントしてヤって下さい☆

LIVEやSNSを紡いで
素敵な出逢いを起こせたらと願い
日々の徒然を綴ってます☆

今日を気張れないやつに明日はこないっ‼︎

TATSUYA Official HP
sings-69.jimdo.com


Twitter
@sings_69

こんちゃす




TATSUYAなり~



LIVEまで約1ヶ月。。

まだまだ長い

こんなにLIVEしないのも久し振りで
本番が待ち遠しい。

まずは詳細や☆


2/15(日)
大塚Deepa

                  TRIBUTE SPECIAL 

               for バレンタイン2015☆


      スタジオ「BASS ON TOP(VOX)」

            による主催ライヴに招かれ

             トリによる出演が決定!!


出演時間  20:30~

チケット   1500円+1drink


この日の為に演者全員で製作した

トリビュートカヴァーアルバムを

完全枚数限定にて

無料配布しやす☆



的なね。笑



だから逆チョコなのよ(笑)

今までした事なんか無いけどね、、、


ほんで甘いものは苦手


甘い考えのやつはもっと苦手…笑



漢は黙ってぇ~~~





煎餅っしょっ!!!


{D80CA493-38F3-45B5-9E97-1D5C5455BD9F:01}




ど~~ん





てな訳で、、、
新年初LIVE無事決まりやした。

ご予約の際は
どんな形でも大丈夫です。

オレ自身も去年
主催を手掛けてきたからわかるが
今回の主催者の意気込みが凄い、、、

もともと「Words」のCD製作に
携わってくれていて
それがご縁で誘って頂けた

みっともないLIVEなんか
死んでも出来ない。

イマの全てをステージに置いてくる。
今年から新しい試みもヤるぜ☆


今年はそんなにLIVEをしないかもわからない。
それには訳あって、元旦に自分に誓ったことがあるからさ…
それはまたおいおいね。。


アイツはどう思うだろう
まだまだ遥か先にいるが

いずれ追い付き
アイツを追い越さないといけない。


さぁ~て、、、
気張って逝こうかっ☆

{A5DCB4D2-90BC-41CC-9F63-DCF0C97466B7:01}
われわれは現在だけを
   耐え忍べばよい。過去や未来にも
   苦しむ必要はない。
   過去はもう存在しないし、
   未来はまだ存在していないのだから。」           
                               アラン


TATSUYA