元旦に誓ったこと。 | TATSUYAのHeart of 69だ!!

TATSUYAのHeart of 69だ!!

メジャー目指して気張ってやす!
気軽にコメントしてヤって下さい☆

LIVEやSNSを紡いで
素敵な出逢いを起こせたらと願い
日々の徒然を綴ってます☆

今日を気張れないやつに明日はこないっ‼︎

TATSUYA Official HP
sings-69.jimdo.com


Twitter
@sings_69

押忍っ‼︎


オラTATSUYAアップ


もう新年気分の人もそろそろいないか。笑



1個の前の記事で言ってた
元旦に誓った事を綴ろうかなと、、、




一年の計は元旦にあり
とよく言われるよね。

オレは日本の諺や熟語が大好きなのね

勿論
風習や所作、立ち振る舞いなんかもさ。

そして全然関係無いが
大掃除を年末にするのは
日本くらいらしいよ?

何故って??


理由は、、










寒いからだってっ!!!


{10619115-E323-4101-88F1-65736C4AFC19:01}


正論すぎて何も言えねぇ…笑


とまぁそんなんはいいとして、だ。


誓った事を宣言しやす。
それは、、












ワンマンライヴやります…




あっ…声ちっちゃい?ヤル気ないんじゃ?もしかしてビビってる?やっぱチキン野郎?F××kじゃん?やめちまえよ?とか聞こえてくるね~





ワンマンライヴヤる!

ヤると言ったら


ヤるんじゃーっ!!!

{D075AB48-8EAB-4518-BD17-F8FA810A47E4:01}



こんな事にはならないように
気を付けなきゃね。。




そう、決めたんだ。
まだ詳しい事は何も決まっちゃいないが
宣言したからには後にはもう引けないの。


物事には順序があったりする

普通は「イマ」を踏まえて
そこから計算し、ゴールを決める。

だがそれじゃぁダメだ

何故ならそれだといつでも
何かと理由付けて先送りに出来ちまう。


だから逆算する。
ゴールを先に決める。

そーすると逃げ場が無くなるから
言い逃れが出来ない。

正しく背水の陣。

最長でも12/31日大晦日
最短で明日、、、明日?笑
流石にそれは無茶や…
勇気と無謀は違うのです。


また色々と報告するよ

楽しみかつ、不安も大きい

本番までにその不安を
1つずつ打ち消して逝こう

努力は必ずしも報われないが
ウソはつかないから。


ではでは
残りの今日という時間も
MAX楽しんで(^_-)


オレはLIVE観に逝ってくるさ~☆

{CF9011D0-AC79-493E-9644-CAE9106F61F3:01}

自分の考えたとおりに
   生きなければならない。そうでないと、
   自分が生きたとおりに考えてしまう」             
                               ブールジュ

TATSUYA



 TATSUYA Official Web Site
http://sings-69.jimdo.com