やっぱりヤるぜっ‼︎TATSUYA主催Vol.8やっ!! | TATSUYAのHeart of 69だ!!

TATSUYAのHeart of 69だ!!

メジャー目指して気張ってやす!
気軽にコメントしてヤって下さい☆

LIVEやSNSを紡いで
素敵な出逢いを起こせたらと願い
日々の徒然を綴ってます☆

今日を気張れないやつに明日はこないっ‼︎

TATSUYA Official HP
sings-69.jimdo.com


Twitter
@sings_69

5月さんこんにちは

そして

さようならGW

訳もわからず時は過ぎ

気付けば5月も中旬。


でも
毎日が夏休みのオレには関係無い。


勘違いしないでほしいが
決してニートやプーであるということではない

あくまで気持ちのモチベーションでの話


仕事してる人もそうだろう

ブルーマンデーや
サザエさん症候群になるのではなく、

早く仕事がしたいっ‼︎と
思える場所、環境に
身を置くべきだ。


理想論なのかもね?

でも確実に実践してる人がいるのは事実

自分には出来ないのか…


それはもはや
ヤった人間だけが知り得る事実だ。。




話は変わるが、、、


最近は素敵な出逢いが多い。

主に歳上の方達が多いが
皆さん誰もが物腰柔らかく

素敵な笑顔で迎え入れてくれて
こんな若輩者の話も
口を挟まず耳を傾けてくれる。

やはり人生の先輩から聞く話は
面白く、ユーモアに溢れてる(笑)



思い返せば今に始まったことではなく
昔から人には恵まれていた。

だから途中で道をそんなに?
間違える事なく生きて来れたと言っても
本当に過言では無い。。。



去年から始めた主催LIVE

全てをオーガナイズして
LIVEを作る。

その中でも沢山の出逢いがあった


その一つが
『小池啓仁』だ。。

{52921505-25F0-467A-BE6C-052E941E327E:01}


弾き語りというスタンスにありながら
その声量はまるで
口から波動が出てるようだった…
大マジです(笑)

高音の伸びも気持ちよくて
聴いていて心地が良く
何よりPowerを貰える。


そんな彼から
こんなコトバを言われた。


「最近TATSUYA主催出れてない」

「TATSUYAの熱いパッションが恋しい」

「TATSUYAと一緒にヤりたい」




…??





告白されました。笑



確かに小池啓仁はナイスガイ☆
ただ残念ですが
オレはストレートですm(_ _)m





なんて冗談はさておき、

こんなコトバを頂けたら
もうヤるしかない。

本当は
今月初めての大阪遠征でのLIVEも
事情により仲間に託して
本格的にワンマンにギアシフトしてましたが
TATSUYA単独主催8回目やりやす。


6/22(月)
TATSUYA Presents
Passion Full Out Vol.8
~出逢いとは紡いでいくもの~
In 巣鴨 獅子王
Access⬇︎
http://sugamo-cco.com/access.php

チケット
前売り  2000円+1drink
当日     2500円+1drink



急遽開催となりましたので
詳細や演者は後日改めて
挙げるぜ♪


今回も少しだけど
演者、アーティストを募集するから
興味がある方はメッセージか
コメントを頂けたら幸いです。


前回にも増して
Specialな夜にすべく
バンドで全力で臨む所存。

是非とも
お待ちしてやす。。。

{908AFDF5-E19F-44E1-A650-5C4A31526C7B:01}

幸福には翼がある。
   つないでおくことは難しい。
         フリードリヒ・フォン・シラー


TATSUYA