たまにはね☆ | TATSUYAのHeart of 69だ!!

TATSUYAのHeart of 69だ!!

メジャー目指して気張ってやす!
気軽にコメントしてヤって下さい☆

LIVEやSNSを紡いで
素敵な出逢いを起こせたらと願い
日々の徒然を綴ってます☆

今日を気張れないやつに明日はこないっ‼︎

TATSUYA Official HP
sings-69.jimdo.com


Twitter
@sings_69

こんにちは


TATSUYAです


たまにはこんなのも。




この前フラッと
知り合いのBARで一杯


のつもりが
気付けば割とガッツリ(笑)



ビールを数杯

{38E93C39-4581-4B23-9C15-8D41CEFA0C65:01}


そして
夏の装いらしくモヒート


{F7EF329B-B142-4C81-8BAE-D1530D6224F6:01}


締めの
ゴットファーザー

{A891F5CD-6DB1-4AB2-944C-CE8470BCE671:01}


染みる


いや、
沁みる


やはり
美味い酒というのは
五臓六腑に染み渡る…



帰り道の朝日が綺麗で
これまたパシャり


{87F613AF-69EB-4F5D-BB57-33E734AB998E:01}



トキは歩みを止めないんだ


今日で5月も終わり
明日から6月

もう1年の折り返しだ。


来月はアメブロ強化月間にするよ。



なんてったって
アレの月だからね♪

そう
アレだよ


アレね。。。







類は友を呼ぶ。




カスにはカスしか寄ってこない



自分がどんな人間なのか
知りたければ
1番身近な人間を観察すればいい


それが自分だ


人は居心地の良い人間のとこに
身を置きたくなる

そして
抜きん出ようとする奴を話題にして

悪口を言い

あげ足をとり

自分たちのステージに引っ張ってきて
せせら笑う



そんな奴ら
相手にする時間が勿体無い。


それでも
気にしてしまうなら


自分が気張って
ぐうの音も出ない結果を示してヤれ

そのステージにはきっと
サイコーな仲間たちで溢れてる


みなが自分自身に
奢りではなく
ヤってきた過程に自信を持ち

過去の栄光や名声に頼る事なく

常に前を向いて

いつだって
刺激を求め

『笑顔』で困難に立ち向かって逝く。




雑魚は雑魚で群れてろってんだ





一心不乱に
ヤるべき事に打ち込むだけだ。。



{8D12BD51-C558-4114-B678-B15D1A68CC6C:01}


私の世代の最大の発見は、
   人間は心の持ち方を変える事によって、
   人生をも変える事が出来るということだ。
             ウィリアム・ジェイムズ


TATSUYA