ウルトラマグナス? | イモの妄想神姫日記的なもの

イモの妄想神姫日記的なもの

TFと神姫中心の玩具ブログでありたいと思いつも寄り道ばっかり。
アメトイとアメコミ集めも趣味に仲間入りしました。

基本的にいろんなものと神姫を絡ませてます

どうも、明日本当に武装神姫アーカイブ2が発売されるのかちと不安な管理人、イモです。


本日のネタはクラシック版ウルトラマグナス!
photo:01


チアキ「のパチモンな。
キミ、『トランスフォーマー』のテーマの記事半分近くパチモン扱ってないか?」

だって普通のだとどうあがいても大手レビューサイト様見た方がはやいもん。

チアキ「で、パチモンと」

YEAH(≧∇≦)

photo:02


トランスフォーム!

チアキ「似せたのはビークルモードだけだな。
なんとも言えない色をしている」

足はアルマダコンボイっぽい色してるよ

photo:05


武器として特に言うことのない銃が付属。ビークル時のルーフは盾になります。

チアキ「可動もそこまであるわけじゃない。これは残念なタイプのパチモンだな」

ふっふっふ、と思うじゃん?

チアキ「まだなにかあるのか?」

コイツを普通のパチモンだと思うなよ!
なんとびっくり、音声ギミック搭載だ!
腹のスイッチを押してみろ!

photo:03


チアキ「どうせ鳴らないとかそういうオチ…」

ででででーんででででーん♪@#+^¥<¥%☆8@#〒~*¥<¥%☆8@#¥<¥¥<¥%☆8@#%☆8@¥<¥%☆8@##ピッピッピ

photo:04


チアキ「うるさい!うるさすぎる!
最初ウルトラマンのイントロ流れたかと思えば、それ以降は全部雑音じゃないか!」

音量クソでかい上にガチ雑音という完全な初見殺しギミック( ̄▽ ̄)

チアキ「今後使用禁止な」

(´・ω・`)ウィッス

じゃ、今回はこのへんで