ビートチョップ | イモの妄想神姫日記的なもの

イモの妄想神姫日記的なもの

TFと神姫中心の玩具ブログでありたいと思いつも寄り道ばっかり。
アメトイとアメコミ集めも趣味に仲間入りしました。

基本的にいろんなものと神姫を絡ませてます

どうも、カラオケでサイリウムを使いだした管理人、イモです。
一昨日はヒーローショーの公演…からの打ち上げでカラオケ、さらに昨日は別のサークルでカラオケだったのだ!

{958362B8-3534-4CB4-85A4-DD36C1D1AFBF:01}
レイン「そんなことより見ろマスター、ガタックゼクターを手に入れた」

Σ(゚д゚lll)ちがうっ

レイン「冗談だ。これはTFのビートチョップだろう?
確か最近の映画の商品を買わないともらえないものだったはずだが。
… ̄ー ̄)ニヤリ
マスターよ、これがあるということは金欠金欠言っておきながら既に何か新商品を買ったということだな?」

いや、友達からもらった( ´ ▽ ` )
EZメナゾールくれた友達から。また何かお返ししないとね!
だから俺はまだ買ってないよ(´・ω・`)

レイン「まだ、か ̄ー ̄)ニヤリ」

チアキさんには、内緒だよ☆

{0102F6AD-C244-41C8-B36D-B0BA74B4D92B:01}
ビートチョップ:インセクトモード
青いクワガタですね。武器形態も兼用っぽい。
羽というか後ろ半分を開くと連動してハサミも開きます。

{908EE432-7B67-45CE-AB42-73BCB3898AF4:01}
ロボットモード
立たせただけですがちゃんとロボットしてます。
何気にこれもTFのすごいところよね。

??????「ビイイイイイイイトチョオオオオップ…」

{8D75BFDE-C52D-41C2-9203-63105A66A33D:01}

キックバック「ムシ型の武器たあオレに使えと言ってルようなもんじゃネェカ…!」


レイン「foc版のキックバックか。ゲームの君のステージすごく気持ち悪かったぞ☆」


卵あったりマジで虫のごとくインセクティコンが湧いたりしてたな(^^;;


{9081E9E8-6CF5-40F7-BFA3-28FEDBE36ED8:01}
キックバック「黙れェ…!コイツはオレのもんだぁぁぁ…!オレのもんだぁぁぁ…!」

{76929B69-89F1-4FE0-97F4-47F689465413:01}
レイン「持ててないけどな」

キックバック「!?」

説明しよう!ビートチョップの軸が短いのと腕が干渉するおかげでキックバックは実はちゃんと持てないのだ!

キックバック「まだだぁぁ…!オレには副腕があるんだ…!そいつなら持てるんだァ…!!」

{3758E375-2BF0-4CB5-B11E-0ECD1B82C2A3:01}
レイン「はいはい、エクスキューズミーエクスキューズミー」

…………………………………………………
{6AE66D9E-7466-4B16-ABFE-D50E87C6BDFD:01}
近くにいたビーにも持たせてみる。
初めてメトロマスターの武器TF手にしたけど、普通のマイクロンやターゲットマスターというより、なんかアームズマイクロン思いだす( ̄▽ ̄)

レイン「もしかして:色のせい」

じゃ、今回はこのへんで