真・神姫紹介 その8 イーアネイラ | イモの妄想神姫日記的なもの

イモの妄想神姫日記的なもの

TFと神姫中心の玩具ブログでありたいと思いつも寄り道ばっかり。
アメトイとアメコミ集めも趣味に仲間入りしました。

基本的にいろんなものと神姫を絡ませてます

{E2632578-09D3-4A5D-93E5-6D58C9449CC3:01}

{B949BBBE-8008-42E4-B7FA-31969D83D595:01}

メイム「よろしくお願いしますね~(^^)」

{F145D351-11ED-4F0A-8321-009B6FA62986:01}
チアキ「メイムはバトロンでも活躍してたんだってな」

メイム「ええ、そうね~。
私とナギちゃん、あとはまだ紹介されてないけれどアークのカノンちゃん、ゼルノグラードのリナちゃんの4人がバトロンのメインだったわ~」

俺がネトゲあんまやらん人だから、みんなそこまで強くならなかったけどな(ー ー;)

メイム「楽しくやれればそれでいいんですよ~」

{B1D97874-9865-4E47-8698-4EB884E7F293:01}
メイム「そういえば、まだあの頃はフレイちゃんやレインちゃんがジオスタしか参加できないって嘆いてたわね~」

{44D985AE-DE0A-4C30-B4EC-4FE69C7B2167:01}
チアキ「くっ」

メイム「あら?どうしたのチアキちゃん」

チアキ「い、いや、すまない。なんでもないんだ。
バトロン時代の話ありがとう」

メイム「あらあらうふふ」

ニヤニヤグヘヘ( ̄▽ ̄)