ワルキューレ | イモの妄想神姫日記的なもの

イモの妄想神姫日記的なもの

TFと神姫中心の玩具ブログでありたいと思いつも寄り道ばっかり。
アメトイとアメコミ集めも趣味に仲間入りしました。

基本的にいろんなものと神姫を絡ませてます

どうも、スマホカバーがようやく届いた管理人、イモです。
{80DCE2E6-41E7-4288-81E0-E3ECF4D4293E:01}
はい、数日間ノーガードでむき出しだったのです{(-_-)}

さて本日は

{80F85F24-C5BB-4E1E-90EF-7444CCF9E90C:01}
少し前に買ったガチャのワルキューレを多少弄ってました。
このワルキューレ、結構目が大きくてですね。

{B26F5484-2F4C-485D-AC24-D11D3B8129D7:01}
ナムカプや
{0520477B-438E-43BC-A1A4-B3563CCD019E:01}
PXZなんかの、僕のイメージするワルキューレとは結構違うわけです。
クロスオーバーゲー知識しかなく元ゲーやってないのに何言ってんだって感じではありますがσ(^_^;)

{EB5CD13F-3D30-4525-B2BD-757CB90F9B8C:01}
まあそんなわけで目元を小さく加工。
お手軽単純加工ですけど結構満足です。

遠目だと結構いい感じ?
{BB2C3274-FFDE-493D-97A9-A39341576DDF:01}
ビッグの術!
{DE26F839-CDA8-46D3-83CD-50963E0DEE43:01}
元ゲーやりたひ(^q^)

じゃ、今回はこのへんで。