26 | イモの妄想神姫日記的なもの

イモの妄想神姫日記的なもの

TFと神姫中心の玩具ブログでありたいと思いつも寄り道ばっかり。
アメトイとアメコミ集めも趣味に仲間入りしました。

基本的にいろんなものと神姫を絡ませてます

どうも、バイオハザードを3、4と終わらせた管理人、イモです。


元々ホラー苦手人間でしたが、モンスターパニックの延長でゾンビ余裕になってますね🙄

4に至っては、うん、だし!


さて、本日は誕生日でございます。

海の日生まれだったはずが気がつけばハンバーガーの日以外は不定になっているそんな20日。

最早ブログに残しておかないと自分の年齢言えなくなってきたので備忘録でございます。


チアキ「……なんとも情けない理由だな」


自分の携帯番号咄嗟に言えなくなったり、わりとやばい🙄

さて、そんなこんなで26歳でございます。

四捨五入すると0歳になる歳です。


チアキ「……十の位でやるなよ」


あと二十数年はいけるな!


とまあ。そんなこんなで。

お仕事的には去年異動して以来、大分認められておりまして。どんどん仕事も大きく増えていっており、良くも悪くも忙しくなっております。

平日遅くまで働いて、土日はリア友とのゲーム以外の時間をほぼ睡眠に充てる生活。


生活習慣なんとかせねばと思いつつも、このご時世。基礎疾患持ちのため徹底的に警戒している身。

具体的にはリア友に一年会わずを地でやってる人間ですので、平日にこんなに予定ない時期もそうないだろうなと人生の忙しい時期を先取り感覚で働いております。

ちゃんとやりたいことだしね。でなきゃこんなにやらん。


小説応募は完全に夢に終わりそうだけれど、仕事でも公開されるような文章書いている他、承認欲求を満たしてくれる別名義くんは変わらず好評にやれています。


チアキ「……去年も似たようなことを言っていたが、ちゃんと次に繋がったらしい」

ありがてえありがてえ。
去年からの進化としては英語、中国語、韓国語のコメントやり取りしているあたりかしら。
英語以外はGoogle先生通さないと全くわからないけれど。

あ、最近のチアキさんはバトコンにラヴィーナ実装された時のためにツインテールになっていることも多いです。
青髪ショートの時もあるので、単純に不親切。
チアキ「本当になっ! 私たち、ただでさえ浮上頻度減っているんだから、せめて統一させた方がいいと思うぞ」

表に出ることは減りましたが、ストームコレクティブルズや。
スネークエイリアンやら。

ブンちゃんやら。
ウルフちゃんやら。


趣味趣向は広がったり高級玩具も躊躇いなく買ったりといった進化もあるけれど、基本的な玩具ライフは変わりなく。

いや、正直ブンドド時間は減っているんですけれども。

疲れている時は物欲も減りますが、遊んでいると全てを忘れられるのも事実。

やっぱり僕は完成品フィギュアが大好きだ!


そんな今年のマイバースデープレゼント(セルフ)はアイアンモンガー!

デカさは強さ!

プレミアしかなかったアイアンモンガーが、がっつりマーベルレジェンドのフォーマットで来てくれる喜びよ。


とまあ、思ったよりも元気に生きております。

自分の寿命を過信してないのは変わらずですが。

チアキ「まあ、キミがどう思っていようと祝い事は祝い事だ。

誕生日おめでとう、マスター」


マジでチアキさんとの付き合い長さがえらいことになってきたなぁ。

長さで勝てるの中高メンツしかいないんじゃなかろうか🙃


じゃ、今回はこのへんで。


かすりもしなかったけれど、バトコンのうちの子神姫企画にも応募したよ!