プリザーブドフラワーアレンジメントのご注文方法についてご案内します。

{8D4DFBBF-5BC9-4CD9-A4DB-2DC5C0BA273E}

〜プレゼントの場合
受け取る方について教えてください。
あなたとのご関係・贈る理由・性格・好きなこと・好きな色…など、わかる範囲で構いません。

例:
関係→友人
性格→控えめで優しい
好きなこと→ヨガ
好きな色→紫
贈る理由→ヨガ教室オープンのお祝い

その方のお写真を見せていただけたらなお嬉しいです。
shaoが感じたイメージで作らせていただきます。

〜ご自身用の場合
カテゴリー(リース、ボックス、仏花など)とおおまかなイメージをお知らせください。

いずれも
原則、配色・デザインはおまかせください。

ハナオトブログ内に掲載している「作品一覧」をご参照いただいて、ご相談いただくことも可能ですが、花材の在庫状況等によりご希望に添えないこともございます。ご了承ください。









以上、ご希望を伺った上でお見積もりをお伝えします。
(ご依頼の多くは5,000~10,000円くらい、仏花アレンジは4,000円です)

原則花材もおまかせいたきますが、ご指定の場合、流通量の少ないもの・傷みやすいものはお断りすること、お見積もりが高額になることがございます。
ご了承ください。

納品には2週間程度いただいています。
梱包料・送料は別途実費をいただきます。
お支払いは銀行口座への振り込みでお願いしております。

〜消費税について〜
2018年4月1日以降のご注文の代金は消費税別とさせていただきます。
何卒ご了承ください。

領収書がご入用の方にはご用意いたします。


ご不明点ありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ