こんにちは!
shaoです。
ご訪問ありがとうございます


法事で大阪に行ってきました。

オット氏は出張も兼ねているので、大阪で一旦解散。
今回は弾丸のため関西の友達にお声はかけなかったのですが、たまたま話す機会があった方とタイミングが合い、お時間割いてくれました!

前から行きたかったロンドンティールームコーヒー

たっぷりの紅茶とセットのフードメニューはとてもお得で美味しいです。

英国紅茶専門店ロンドンティールーム


さらに「旦那さんと食べて!」と阪急百貨店に一週間だけ来ているフローレンスの桃スイーツを買ってくれた…

壮観…

お友達は毎年家族分買われるそうです🍑

「ももたろう」

丸ごとの桃の中にクリームと苺が!

桃そのものが濃厚な甘味でジューシー。食べ応えもあり、本当に美味しかったです

ありがとうございました〜飛び出すハート


夕食は私が大好きな「踊るうどん」へ。

大阪駅前ビルに花の仕入れに行く際、一人でも行っていたお店です。

舞茸天温玉生醤油

あぁ〜もう食べたいw


翌日も欲張りデー!

まずは早起きして御堂筋を歩きました👟

相変わらず気持ちのいい道

2駅程歩きました👣


市内から移動して暮らしていた町へ。

理由は…通っていた歯医者さんに夫婦揃って行くため泣き笑い

オット氏がここじゃないとって言うんだよね。

引っ越して1年あまり。

なのに来ることに先生も歯科衛生士さんもちょっと笑ってる泣き笑い

そろそろ今の町でも見つけなきゃなとは思っております💦


検診の後は駅前にある天神さまにお参り。茅の輪飾りを買ってランチはお気に入りだったイタリアン🇮🇹



ここも変わらぬ美味しさ!


暮らしやすく、ずーっといたかった町。


この後

十三で京都線に乗り換え京都へ向かいます🚃