こんにちは!
shaoです。
ご訪問ありがとうございます

先週末のオンラインルーシーの後
いつもルーシーに参加してくれているエイゴ屋ことばの巣のリタさんを講師にオンライン英語レッスンを開きました!

絵本や

カードを使って


ゲームをしながら楽しく学べるレッスンでした♪

英語を話せる参加者さんにも「それは目から鱗!」と言わせる"英語を話すコツ"もありました。

オンラインでも全く問題なく楽しめましたよ👍

この英文なんて書いてあるの?
この表現は英語でどう言ったら?
などの質問に気軽に答えてくれるというのも嬉しい🍃

また楽しくゲームしながら「なるほど!」を増やしていきましょうねニコニコ

リタさん、参加の皆さん、ありがとうございました‼︎

リタさんは先日、海外留学に関する書籍「語学留学は準備が9割」を出版しました📖

気になる方はKindleで音符