こんにちは!
shaoです。
ご訪問ありがとうございます



雨水

空から降るものが雪から雨に変わり、氷が溶けて水になる、という意味です。

草木が芽生える頃で、昔から、農耕の準備を始める目安とされてきました。春一番が吹くのもこの頃。

そろそろかな。


雛人形を出すのにもよい時季といわれていて、先負の昨夜2人で飾りました。


衝撃不安キラキラオット氏、屏風を壊す!

ウン十年経って脆くなってるからね。気をつけて💦

昨年は和室に飾っていたんですが、リビングから見えづらいのが寂しくて。

今年はリビングの棚の上に来てもらいました🎎

リビングの壁の一面、うち、青いんだった泣き笑い

でもいいの。近くて嬉しいハート


早速お供えを買いに行きますお団子



Instagram