こんにちは!
shaoです。
ご訪問ありがとうございます

先週になりますが、ヒキコ都内へ。

大阪でお知り合いになった薬膳の先生主催のランチ会でした。


表参道の10zenという薬膳レストラン🍽️

1人参加にドキドキしましたが、8年ぶり(!)にお会いする先生のお人柄のおかげで、リラックスした楽しい空間でした。


デトックス効果のある鍋を食べながら、先生の食材についてのお話を聞き、皆さんのお仕事のお話など伺いました。


皆さんオンラインで薬膳を学んでいて、その日の午前中試験を受け合格された方も。

生活に即役立てられるのも良いし、ますます気になる世界です。

初対面なのに爆笑できるってすごい泣き笑い


関東の人ともやっと繋がれた笑
どんなに近くにいても会えない人がいて、逆にどんなに遠くてもコロナ禍の中でも何度も会える人がいる。
ご縁ってそういうもので、それでいいと思えるようになりました。
この方々とはまた会えるといいな。

Instagram