こんにちは!
shaoです。
ご訪問ありがとうございます


年の瀬となりました。
ルーシー・ダットンに関する一年を振り返ります。

オンラインレッスン

4年目を迎え通算275回となりました。

大阪、兵庫、東京、鹿児島…と離れた場所でも、週2回楽しい時間を共有できました。
ありがとうございました!

学び
椅子に座ってのルーシーレッスンは大阪でも学んでいましたが、改めて椅子に特化した資格を、と思いこちらを取得しました🙌
国際ウェルネスケア協会

チェアヨガインストラクター


対面レッスン
地域ケアプラザでのシニア向け椅子ルーシーのボランティアは丸一年のお付き合いとなりました。

これがきっかけで、コミュニティハウスさんとの共催で講座の打診が。
4回完結の自己整体体操講座。

27名の方にご参加いただきました!

4回講座の終了後、継続のご希望が泣き笑い

12月から自主活動サークルの講師としてレッスンすることになりました!

定期的な対面レッスンは目標だったので、本当に嬉しいです


今年は地域の方々とのご縁が繋がり、夢の第一歩を踏み出せた一年でしたふんわりウイング

参加者の皆さん
今年も一年ありがとうございました!

来年のマイスローガンもこちら。

身体を伸ばして健康寿命も伸ばす

引き続きよろしくお願いいたします🌿

Instagram