こんにちは!
shaoです。
ご訪問ありがとうございます

今年も成田山横浜別院へ

お札をいただきました


その足で家族との新年会へ


横浜でイタリアンの予定でしたが、長兄がコロナに罹患…
リスケとなりました

せっかくだからうちに来ない?と言ってもらえたので、次兄の家へ。
大ご馳走が待っていた!!

美味しく食べながらみんなの近況など聞けて、幸せな時間でした✨✨

甥が社会人となり、今までありがとうと劇団四季のチケットが買えるカード?をプレゼントしてくれました。
もうね、気分はおばあちゃんですよ。
嬉しいような少し寂しいような…
立派に育ったねぇ泣き笑い

義姉はこの料理でわかる通りすごくできる人。
優しくおちゃめでこちらに気を遣わせない気配りもできる。ものすごくきちんとしている。
子供たちがいい子なのも9割義姉のおかげ。

あまりにできる人なので、自分が恥ずかしくなるくらい…

こちらに帰ってきてもコロナが阻んでいたけどやっと密な交流が許される時世となったんだ。
もっと仲良くして、今からでも学んでいけ私看板持ち
Instagram