こんにちは!
shaoです。
ご訪問ありがとうございます

年明けから完全に調子がいい日の方が少ない、運動のインストラクターとは思えない私です泣き笑い

そんな中、季節ごとのイベントやりたい病でもある私としてはバレンタインもなにかしらしたい

前々から気になっていたレシピでキッシュを作りました
キッシュはアパレイユは楽勝
とにかく
パイが面倒真顔

それが、クロワッサンで代用できるレシピ🥐
目から鱗
本当に楽だし美味しかった!!

他のメニューは

ピンク音符真鯛のカルパッチョ←ミニトマトとベビーリーフにポン酢とオリーブオイル塩胡椒

ピンク音符かぶのポタージュ←ブレンダー壊れてっからマッシャーでがんばったが結構いい感じになった


手作りチョコの美味しさには限界がある自覚があるので

今年もいちごのチョコがけに

ミルクチョコとホワイトチョコの2種に、白のチョコペン🤍


豪華なリアルアポロ!と喜んでもらえました飛び出すハート


その日微熱があった私へのお土産も、いちごでした指差し

いいのいいのピンク音符豊作で🍓

ありがとう看板持ち

Instagram