こんにちは!
shaoです。
ご訪問ありがとうございます

義姉が自由が丘でのセラフィオーレ(ロウで造る花)の作品展を行なっており、土日は在廊しているとのことで行ってきました

こんなアートがあるのを初めて知りました
作品はもちろん、アトリエの雰囲気も含め全てが素敵だったハートハート
義姉のお姉さん(実姉。ややこい)と娘さんもいらしてた
姉妹で作品を出していて、もぅ〜素敵姉妹✨

手土産は悩んだけど柿木坂キャトルのお菓子
もう少し横浜ぽい方がよかったかなぁ←ハイ、気にしぃ
なんかさぁ、鉄板の手土産って用意しておくべきよね
近所のパティスリー数軒で焼き菓子を食べてみて味を確認しておこうって今回思いました

さてこの日はオット氏の誕生日
バレンタインにおうちごはんがんばったので、誕生日はそとごはん
横浜の老舗ホテル、ホテルニューグランドのレストランです🍽️
以前私の誕生日に上のフロアのレストランでお祝いしてもらったのですが、私からは割とよく訪れるこちらのお店でコースを食べるのもいいかな?と

美味しい洋食コースで、私はシーフードが気に入りました

ボリュームもしっかりです


オット氏おめでとう🥂



Instagram