入院初日 | 社会心理を専攻する院生とピカチュウの備忘録(自転車関係?)

社会心理を専攻する院生とピカチュウの備忘録(自転車関係?)

社会心理学を専攻している大学院生とピカチュウのブログ
クロスバイク,サバゲー,社会科学系の話が多いと思います。

深夜にこんばんは
隣の人の光撃により眠れません、しのです。

というわけで鼻中隔矯正及びポリープ撤去のため入院してます。
月曜に手術のはずが日曜は入院の手続きをしていないらしく土曜日からいてます。でまあ22時に消灯し寝ていたのですが、やっぱり眠れない((

普段から2時とかに寝てる奴が22時にねれるわけないだろー!
というのとですね。右側に寝てる人がずっとライトをチカチカさせてまして、鬱陶しくて眠れません。

いや左向いて寝たらいいやんって話なんですが、左を向くと全く呼吸できなくて眠れないジレンマ

そして病院食味薄い…
味噌汁飲みたーい!

そんな感じで暇すぎるわ辛すぎるわで不満ばっかりです笑

手術は20日月曜、退院は27日月曜
入院期間長くない??もっと短くしていいんだよ??

そんなこんなを思う深夜1時






以下飯テロ?注意なのですが入院する前日、金曜日にまあたまには外で食うかーと昼飯を食べて来たんです。

行ったのはここ大阪日本橋にある、牛カツタケル
常に行列出来てて美味しいのなら一度は入ってみたいなーと考えてたんですが、金曜の15時過ぎが比較的空いてましてまあ入ってみたんですよ

で、出て来たのがこれ



れあの牛カツ
というかもはや生の牛カツ

個人的にお肉はしっかり火を通して食べたい派なのであまり好きではなかったんですが隣の人は美味しい美味しいと喜んで食べてて自分の味覚がおかしいのかな?と疑ってしまったり

たぶん、ユッケとかチャンジャとか生に近いお肉がお好きな人は気に入るのではないでしょうか。

個人的にはそのすぐ近くにある肉丼劇場富士に行けばよかったな後悔したり…笑

ここのハラミ&カルビ丼めっちゃ美味しいんですよ!
しかもこれだけの量でたったの890円!
さらにさらに!ご飯の量は増やしてもただ!



皆様も機会がありましたら是非笑

というわけで入院1日目なしのでした〜ノ