ハンドメイド色々 | 横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

日常に少しのキラキラとワクワクを。横浜の港北ニュータウンエリアの自宅でストーン、wグルー、スイーツのデコ教室を開講してます。お子様連れ大歓迎!

今回作ったのはデコとはちょっと違うコチラ!




ひたすら編み編み編み編み~何ができるかなー♪

途中で若干イラっとしながら(笑)だって難しかったんだよーー!
そし完成したのがコチラー


オリジナルのリードですよーー!
うちの愛犬、こまちは赤が似合うので(親バカ)赤とシルバーの2色でシンプルに作りました(*^^*)
勿体無くてまだ使ってないけど。
主人は「クオリティたかっ!」ってビックリしてましたよー。
お世話になったドッグトレーナーの先生の教室にお邪魔させていただいて、久しぶりで楽しかったです!

そして帰宅してからはチョキチョキ。

何ができるのかなー。お楽しみに♪