完成品 | 横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

日常に少しのキラキラとワクワクを。横浜の港北ニュータウンエリアの自宅でストーン、wグルー、スイーツのデコ教室を開講してます。お子様連れ大歓迎!

今日もピアスを1つデコしましたー。

スパイラルになってるので、ヒネリの部分がなかなか難しかったです。小さめのストーンで細かく貼っていった方がいいみたいですねー。
これからの季節に向けてサファイアを使ってみました。爽やかになるかなーと。つけて出かけるのが楽しみです(*´∀`)♪


先日、紙パックをチョキチョキしてたコレ。


形を整えて粘土ペタペタ

家に作りおき?いてあった余り物をペタペタ貼って





お菓子の家の貯金箱~♪
息子がおじいちゃんとこ行く新幹線代貯めるらしいです。うふふ。

夏休みとかのお子様の課題とかにも、スイーツデコは持ってこいかもしれないですね(*^^*)

ちょっとやってみたい!って方もまずは体験から。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。 ☆☆☆