のみのみ | セラピストのタマゴ

セラピストのタマゴ

はじめまして、しおりです♪
鹿児島の某老舗で癒しのプロを目指して頑張ってます(*´ω`*)
最終目標の開業まで日記を付けてみようと思い、初めてですが、ブログを始めてみました!
内容はとりとめのない日々の出来事や体の事などですが、見ていただけたら嬉しいです(*^^*)

こんにちは、しおりです(*^^*)

昨日はなんと!
大学時代の同期と飲みました音譜



この連休で鹿児島に帰ってきてて、少しだけですが、現役学生も交えてのみのみ…



楽しかったです(^^)v



明日はいよいよ仕事始まって初のお休みですラブラブ
以前通っていた学校の勉強会があります♪



頑張るぞアップアップ



この連休、楽しく過ごされてますか?



お店にもお客様がいっぱい来てくださっています(*^^*)
皆さまもゆっくりのんびり日頃のお疲れをリフレッシュできてたらいいですねクローバー