からだスッキリ | セラピストのタマゴ

セラピストのタマゴ

はじめまして、しおりです♪
鹿児島の某老舗で癒しのプロを目指して頑張ってます(*´ω`*)
最終目標の開業まで日記を付けてみようと思い、初めてですが、ブログを始めてみました!
内容はとりとめのない日々の出来事や体の事などですが、見ていただけたら嬉しいです(*^^*)

こんばんは、しおりです(*^^*)

今日、先輩からストレッチ&トレーニングの本をお借りしました!



体を使うこのお仕事、自分のメンテナンスも重要です合格



また、鍛える事でより良い施術や、疲れ難い体を作る事ができるようです目



自分の健康とかには、特に気を付けていなかった私ですが、もっとお客様に喜んでもらうためには必要だなぁと思いました(´∀`)



さっそくしてみると、とても気持ちがいいんです(*^^*)
心も体もリフレッシュする感じですドキドキ



オススメですよぉo(^^o)(o^^)o