誕生日を迎えての野望()← | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。


ぬっはイみなさま

おはこんにちばんは!!!

へっぽこ占い師のしおるです。生きてます!🤣


まずは10月の魔女集会、満員御礼となりやしたー!ありがとうございます✨🙏✨


次回12月のお申し込みも開始しておりますので、ご興味ある方はお早めにどぞ🎵

12月魔女集会お申し込みフォーム 


年末の魔女集会、けっこう早めに埋まってしまうので早めにお知らせをしてみる←

そして、私事ではございますが、肉体的にめでたく齢を重ねることができましたー!!!
一万年と二千年前から生きてるけど()晴れて!アラフィフの仲間入りだぜー!!!
(≧∇≦)/

新生!おいちゃんに確実に会いたい!という奇特()なあなたがいらっしゃいましたら、

来月11月12日とりしんSixth Senseクラブイベントへお越しください🎵なんてったって、また10月のイシス営業未定なので…🙇
しおるタロット30分(延長10分1000円)


緑魔女きら★かな癒やしのメニュー選べる4種


とりしんマスター特製ランチ&ワンドリンク




というお得なセットメニューで一万円!!!いちまんえんでのご提供!!!←このノリもそろそろ変えようwww

60分あなたに構い倒します!のイベントなので
かまわれたくないわ!という「あなた」はお申し出ください。
静かにしてます!!!🤣


遊びに来てね✨🙏✨



さあ、、、、、題名にある、おいちゃんの野望、ですが。

イシスはイシスで、今のまま営業を続けるとして、ですね…

できれば!

一軒家を借りるか、買うかして!
物販スペースと、マッサージ等リラクゼーションスペースを作り!
鑑定もできるよ!なスピリチュアルスペースと!
なんかこう、居場所がないような寂しさの原因もわからないような人たちが寛げる!
場所を作りたいと思います!
なので、つくりまーす🎵←いきなり軽い🤣🤣🤣

今すぐ!ってわけでなく、なんとなーく5年以内にはカタチにしたいなあ、と思っていますので、へっぽこ占い師なおいちゃんがなにしでかすのか見守っててね!!!←(*ノω・*)テヘ🤣

もとは、沖縄にご縁があって連れて行っていただいた、越智啓子 先生 の「天の舞」、という施設がとっても素敵でね✨✨✨

ああいう場所を、関東(できれば取手で)でも作れないかなあ、おいちゃんのアプローチとしては社会的弱者とされる女性や未成年者の保護宿泊施設とか、なんかご飯食べれるよ!って場所にしたいなあ、という思いを実はほこほこ温めていたのです🤭

んで、決意表明?じゃないけど、実現するためには言挙げしとこー!という気持ちでこのブログをアップしてたりする!!!🤣🤣🤣

コツコツ地道に、実現に向けて進みますっ✨✨✨

さて、おいちゃんの独り言。

友達も知り合いもいないんだよね、とか、少ないんだよね、今更どうやって他人と仲良くできるのかもわからないんだよね…

というお話をきくことが最近ちょいと多めかな?と思います。

んでもって、もし、このブログを読んでくれてるあなたも、それわかるー!って部分があるなら、言いたい。

マジでガチで一人でいる自分、が寂しいと感じてるのかな?

それなら、言い方は悪いですが手当たり次第()にまわりの人に

友達になってー!!!!

と叫べば()だいたい解決できるかと思います←いやほんとに!!!

そうじゃなくて、こうプライドというか見栄といいますか、、、ファッション感覚?アクセサリー感覚での友達(モドキ)がほしいなら、それはおすすめしません。

おばーちゃんなおいちゃんの個人的見解なんですが、友達になりたい!って思う相手は、どこかが魅力的なひとだと思うのね?
優しいひとだなあ、でも、まっすぐ物事をとらえるひとだなあ、でもいいし
カッコいい!可愛い!綺麗!ってのを感じてでもいい。

あなたが、友達になりたい、と思う人は誰ですか?

それが明確に定まってないと、きっと多分だれとも友達にはなれないんじゃないかな?🤔とも思ったりなんだり←

いや、一緒にいるうちに、うっわこのひとすごく素敵なひとじゃない?
え、こんなおもしろいひとだったの!?🤣
ってなるのもあると思いますが!

自分の中にある気持ちとかでさ、なにを魅力的に感じるか、好ましく思うのか、逆になにが許せなくて厭悪を感じるのかってわかってないと、人間関係を育ててくの難しくと思うんだ…

寂しいから、不安だから友達がほしい、も、それでいいんだよ。
そういうときに群れになる、なりたいのが、人間という生き物だから。

まあ、相手によっては一人でいるのが好きです!友達は厳選してそれでも2、3人が限度です!って方もいるのでそれはそれでよしとして!

あなたが、落ち着いて「あなた」に問いかけたとき、友達がほしいのか否か、自分の周りに魅力的なひとがいるのか否かもわかると思うよ?

その時々の自分の声をきちんときいて、まわりの雑多なコエに惑わされない、素敵なあなたでいてくださいね✨🙏✨

ここまで読んでくれて、ありがとう。

こころからの感謝を、あなたに。

ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。