1年365日コスプレ?とりしんSixth Sense万枠! | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。


うはイ。


急に過ごしやすくなってきて、オフトゥンさまからぬけだすのがいやだなあと思う季節だよね!なへっぽこ占い師のしおるですおはこんにちばんは!←


本日は!

ハロウィン当日ですが!


一度でもイシスにご来店いただいた「あなた」ならご存知かと思いますが…


いつものおいちゃんなおばーちゃん、トップスも黒!そしてだいたい黒のロングスカート!という出で立ちなので、仲間内からも常々


おまえの格好は占い師のコスプレみたいなもんじゃね?🤣


と言われておりますので特別な()仮装()はしません🤣(ただ単にメイク💄するのがめんどいというのもあるwww)


たまーに、営業時ではないカッコしてお客様やこちらを知ってくださってる方々にお会いすると


( ゚д゚)!?

今日は普通の人のコスプレですか?


ときいてくださるね…方々もいらしてね…🤣🤣🤣

ちなみに、ごくごくふつーの、デニムにTシャツとかですよ🤭

占い師、さすがにオフのときは黒以外も着たいですwww


お、忘れないうちにー!!!


とりしんSixth Senseクラブイベント、残1枠です!

満枠となりました、ありがとうございます🎵


このスペシャルランチとー


この中からワンドリンクを選べてー


へっぽこ占い師しおるのタロット鑑定30分
(延長10分1000円)

緑魔女きら☆かなせんせーの癒やしメニューがチョイスできます✨



いつも美味しいお料理を提供してくれるとりしんにーさんと愉快な仲間()があなたをお待ちしております🤣

インスタのほうにもアップしたんだけどね、一応ちゃんと?ハロウィン!ということで、

まずはタロットレッスン



こーんなカッコで(下はパンツスタイル)



ちょっと鬼加工()してますが男装メイクモドキも頑張ってみた🤣

そして、魔法学校は



写真だとわからんね…🤣🤣🤣
黒のロングマント(スカートタイプ)と


新たなおかつらさま試したい!で白いおかっぱでなんちゃって魔女になってみた🤣

でもね…一番のお気に入り!は



これです🤣🤣🤣
リモート授業なので、きらせんせーがZoomホストになってくれてるんですが、次回の打ち合わせやらその他諸々(録音データやらいろいろあるのです🤭)をすり合わせながら遊ぶwww
下からスマホライトの技を教えてもらったぜ…←

※最初きらさんがやってて、え、なにそれやりたい!懐中電灯イシスにない!とわたくしめが騒ぎましたら、
きら「まおりん(魔王からのおいちゃんのあだ名)ぶらんぴじゃっとにも懐中電灯ないよwスマホのライトだよ🤣」
とやさしく()教えてくれるきらせんせー…
いつもあざますっ✨🙏✨🤣

ええと、このように何事にも全力で楽しく取り組む浮かれポンチたち()が開催するイベントなので、あなたも安心してご参加くださいね💕←

さて、おばーちゃんなおいちゃんの独り言。

あなたは、現状に満足してる???

おいちゃんはねえ、衣食住がきちんと整ってて、毎日をそこそこ愉快に楽しく過ごせる!ってのには満足してるし、感謝もしてるけど。

そこはまだゴールではないよねえ、って思ってます🤭

ガツガツ上を目指すぜ!も素敵だしいいんだけども、へっぽこ占い師は

今のこの現状に、○を足して△を手放して、□っていうカタチを手に入れたいなあ

ってゆる~く野望()を持っております…←すべてがゆるい🤣🤣🤣

現状維持もたいせつなんだけどさ。
変化を恐れて前に進めない成長もできないそのうちあきらめてどうせ自分はこの程度だよね、ってなっちゃうの。

ものすごくもったいないと思うんだ!!!!!いやほんとに!

なんだろうなあ、別に立派な、前向きなことを言いたいわけでないんだけども…
やっぱ、この世界で生きてくなら、いろんなこと楽しめたほうがお得じゃない?って思うぱっぱらぱーなおばーちゃんがいてね…🤣

現状維持、って見方を変えれば停滞してる、ってなると思うんだ。
きっと、あなたにも、わたしにも、まだまだいろんなことを手にして成長して前にも上にも進めるちからがあるのに。
それを、使わないのはとってももったいないと思うおいちゃんがいるんだ←

なので。
少しだけでもいいから、まずはあなたが「あなた」のことを信じて、その可能性を実現していっちゃってね🎵

あ、イシス11月のご予約開始はまだ未定です申し訳ありません!!!🙇🙇🙇🙇
まずはね…月始めの病院巡り()の結果次第というところがあるからね…

できるだけ、営業日数等増やしたいとは思っておりますが、ご理解ご協力いただければ幸いです🙏

ここまで読んてくれて、ありがとう。

こころからの感謝を、あなたに。

ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。